新しい時代におはよう😃💕

いよいよ風の時代になりましたねー。

風ですから、軽やかに一切の執着を無くして
思うがままに生きる時代ですね!
自立した個と多様性の時代だそうですよ!

Yanagawa Ryukoさんが今朝
このように投稿されていて

ふむふむ。

と思いました。

水を得た魚🐟ですねー🥰



そして、今年ハワイ島に移住した友人がハワイ島の美しい朝焼けの写真と
キラウエアの噴火の写真を送ってくれました。

風の時代はペレから始まりましたよーと教えてくれましたよ。😊💕

破壊と再生ですね!

今までの古い概念が壊れてどんどん新しい概念が生まれてきますね。


いろいろ思うところはありますが
今日は、私 結婚記念日のお祝いの
準備で忙しいので🤣🤣🤣お知らせのみで
ごめんなさい🙏

昨日から、スペシャルコースの
受け付け開始しました!😃💕

平日コースと週末コースがあり
定員の割り振りのために、承認制に
していたため、クレジットカードが
使えなかったのですが
承認制をとりけしましたので
クレジットカード決済が、可能となっています。


スペシャルコースは、残席4名様です。



それぞれの三つのコースのお申込み開始は
明日12/23  am8:00〜となりますので
よろしくお願いします。


この感じだと、星読みコース単体での
お申込みも可能そうですよ!😃💕


取り急ぎお知らせまで。

ではでは、皆さまスペシャルな一日を
お過ごし下さいね!😍😍😍