こんにちは!

もぉー!!速い!速すぎる爆笑

あっという間に明後日は、冬至では
無いですか!?
明日の夜は、冬至前夜の無料遠隔ヒーリングです。現在、640名様がお申し込み頂いてます。
複数予約の受け付けをしていないので
長期間の受け付けが出来て良かったです😃
と、思われますので、是非、お受け取り逃しなく本日12/19  23:59締め切りです。
そして、一度受けると二週間くらいは振動し続けてるので、続けて受けると更に効果的。

毎年恒例の(⇦ってまだ2年目だけど。🤣)
チャリティー遠隔ヒーリング。
12/30満月🌕31と、今年は二日連続でやろうかな?と思います。😊💕
あ!大晦日はみんな起きてるから満月前夜の
12/29,30にしよう。🤔

いつもよりかなり
お得価格で受けられて、寄付も出来る企画。
また募集開始する時にお知らせしますね。🥰
無料遠隔には、入れない音
「金銭的豊かさ」も入れます。

年末に、福の神様が訪ねて来てくれますように。
お楽しみに。ウインク

さてさて、

表題の件です。🧙‍♀️

1月から開校します、魔法専門学校

今朝、Junkoの部屋の住民の皆様に
アンケートをお願いしましたら

「魔法専門学校に入学したいです!!」

と、沢山の方がラインをくれて
かなり賑やかな学校になるんじゃないかな?
と、わくわくしています!🥰

魔法専門学校は、毎回 私、魔法研究家の
Junko Ave が、皆様に熱くお勧めしたい
多種多様な才能のあるスペシャリストをお招きして半年毎に、開校します!😃💕
*たまに、単発講座もしますね!

そこで今回、私 Junko Aveが担当しますのは

「魂の目的を遂げられるような
仕事(志事)術」を、お伝えしたいなぁと
思っています。ラブ


今回の、魔法専門学校のコースを
3コース共、受講して頂ける方は是非
そこをチャレンジして頂きたいのですが

アセンションやら風の時代と
言われても、現実問題 稼げないと
家賃も払わなきゃだし
ごはんも、子供達に食べさせなきゃだし

嫌な仕事だって、我慢して頑張って
やらないと生きて行けないでしょ!?ショボーン


という方も、いらっしゃるでしょう。

「そんなJunkoさんみたいに、あたま
お花畑みたいに、いつも楽しく仕事なんて
難しいのでは無いかしら?🤔💦」


「でも、いつまでもこんな生活がしたい
訳では無いのよ!😢」

という方も


「何となく独立して、開業したけど

今一つ、どうやってお客様を増やしたら
良いのか?

どう売り上げを伸ばしたら良いのか?

が、分からず悶々としている」


という方も、やりたいことが見つからない

何があっているのか?よく分からないけど

このままで人生が終わってしまうのは
困る!!

自分を生かして、今生で魂が喜びを
感じられるような事を極めてみたい。ラブ


などなど


悶々と考えている方、結構多いんじゃないかな?
🤔

風の時代は、お金、経済優先の時代ではなく

心の時代と言われています。

生きる為とはいえ、魂がすり減るような

仕事を長く続けている方は多分ずっと

「やめたいな。変わりたいな。

このまま歳とるのは、嫌だな。」と、考え

続けて、今に至る。。。。



という方も、少なくないかも?🤔

ですね。🥰

良いんですよ。焦らなくても大丈夫!
自然と最も良いタイミングで

変われるようになっていますから。


「なんか、気になるなあ。。。
何となく、参加出来たらわくわくするなあラブ


という方は、サインですので
いらして下さいね!

同じ波動の仲間が集まりますから
それもまた心強いと思います。

オンライン講座ですが、卒業旅行に

愛知のLUNA ROSSAさんに
行けたら楽しそうだなぁ。ラブ



とか。

想像しては、「むふ❤️」と、なっています。笑

(それは、またその時の状況によりけりなので
未定です)


で、私の講座だけ、急遽二月開校とさせて頂きます。😃💕

半年間で、みっちり
私が、長年培ってきた経験と叡智
(*直感だけじゃ?🤔
という声が聞こえそうですが 笑)

を、惜しみなくお伝え出来たら良いなと
思います。



また長くなり過ぎたので内容と詳細は
後ほど。🤣💦


 

 
 
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
毎月、新月にJunko Aveの遠隔ヒーリングが受けられて
ほぼ毎日LINEで、色々な情報や表では書けない話もシェアしている
Junkoの部屋。
住民限定のワークショプやお得価格で受けられるヒーリングなど
特典色々です。
 
月額1,999(税込)
 
 
 
 
無料で、どなたでもご登録いただける公式LINE
イヴェントのお知らせがメインです。
 
 
 
 
ハイヤーセルフ、潜在意識、聖なるガイドと繋がるホーリーフーチは
下記のリンクから。