こんばんは。😃

今日は、運星ガイドのMichiyoちゃんの
お誕生日お祝いランチしてから
素敵なイベント開催中のOGATAYAMAへ
行こう!!

と、まずは、くーみんオススメの豆や坊さんへ。
私は、初めて行きました。
ヘルシーな家庭料理で美味しかったです。

で、イタリアのアクセサリーのオーダー会
開催中のOGATAYAMAへ。


最終日に、なんとか駆け込むことが出来て
良かった😃💕

OGATAYAMAギャラリー店主であり
魅力見出しプロデューサーとして
ご活躍の、Madame AYACOさん。

私も、いつも公私共にお世話になっています。





それぞれお会いしてましたが
四人で集まったのは、久々で、積もる話しを
共有し、離れていても
それぞれが、其々の大好きな事を益々
極めていて、本当に話しを聞くだけで
みんな嬉しいし、楽しいし
ほっとする。

やっぱり、ソウルファミリーなんだなぁと
しみじみ存在のありがたみを感じました。😊💕

もうね。
いつも時代の最先端の研究を突き詰めてる
くーみんは、相変わらず面白い研究をしていました。
みちよちゃんにも久しぶりに私のホロスコープを読んでいただいて、ぴったしカンカンすぎて
鳥肌立ちました。ラブ


私が、尊敬する魔法使い仲間の皆さんとも
今度、youtubeライブしたいなぁ🤔

と、思ってしまったので
お楽しみに。🤣🤣🤣


こちらの素敵過ぎるギャラリー
OGATAYAMAは、山の中にあって
予約制で、お茶しながらボーッとしたり
アーシングしたりできますよ。
かなり、オススメです。


おやすみなさい😘良い夢を!






 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
毎月、新月にJunko Aveの遠隔ヒーリングが受けられて
ほぼ毎日LINEで、色々な情報や表では書けない話もシェアしている
Junkoの部屋。
住民限定のワークショプやお得価格で受けられるヒーリングなど
特典色々です。
 
月額1,999(税込)
 
 
 
 
無料で、どなたでもご登録いただける公式LINE
イヴェントのお知らせがメインです。
 
 
 
 
ハイヤーセルフ、潜在意識、聖なるガイドと繋がるホーリーフーチは
下記のリンクから。