こんばんは!魔法研究家 Junko Aveです。

昨日は、初めてのホーリーフーチランチ会でした。
聖なるガイドと繋がる
ホーリーフーチをご注文頂いた皆様へ
全てお届けできまして
新月に、ホーリーフーチコミュニティができて
少しずつ、フーチに関しての体制を
整えたいと思っています。

で、昨日のランチ会はまたJUNKOの部屋で
先行予約を受け付けしていたので
またしても、一般募集は即締め切りに
なってしまいました💦

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました😊


ホーリーフーチを作ったきっかけや
経緯、何故、磁石を入れたのか?など
お話しさせて頂いて
基本の使い方をご説明させて頂きました。


みんなで一生懸命にフーチを持っている姿は
魔法使い修行って感じで可愛いですよね。🤣



さて、フーチをお持ちの方は、
おや?このチャートは何?😳

と、思いますよね?

今回のランチ会にご参加頂いたみなさまには
ご自身のエネルギーレベルが測れる
オリジナルチャートもプレゼントしましたよ。

ホーリーフーチには、基本のチャート二枚
セットになっていますが、

これから、様々なチャートを
作って、色々な測定に使っていただけるように
したいと思っています。😃💕

そしてね、昨日参加してくださった方が

ホーリーフーチは、最初に注文しないと
既に売り切れていて、もう購入できない。🥺


と、思い込んでいらして
フーチを愛用してくださっているお友達さんから

「まだネットショップで買えるよ!」

と、言われて早速購入してくださったと
いう事で、なるほど。そのような方は
意外と多いかも?🤔

と、思いました。
うちの店は、大抵は数量限定で
先着順販売

もしくは、期間限定受注販売

の、二択が多いので、もう買えないと
思ってるかたもいらっしゃるかも?
ですね。😅💦


ホーリーフーチに関しては
これからも、継続的に販売したいと
思っていますので
諦めていた方は、是非こちらから
ご購入くださいね!
今、ようやく制作が追い付いて
在庫が若干ありますので
比較的すぐにお届け可能ですよ!

水の音WEBSHOP



うまく使いこなせなくて
ペンダントとして愛用していた!
という方も、コツが分かったら、
すぐに使えるように
なりましたよ!😊💕

「やり始めた時は、ピクリとも動かないから
チャートに磁石が入ってるんじゃないか?
と思って、何回もチャートの裏を
確認しました!😃」

と。😂 面白いご意見も。
チャートは、分厚く丈夫なので
紙には見えないようですが、紙製のものが
もれなく二枚セットにしてあります。
でも、無事に使えるようになって良かった。


真剣に「ちゃんとやらなきゃ!」
と、緊張してやると、かちこちになって
フーチが動けなくなる感じなので
リラックスして無意識で
質問してみると簡単にできますよ!

LIFE IS GOOD

人生は素晴らしい

と、書いてありましたよ。


お茶は、真莉花茶、桂花、黒烏龍茶をブレンドして淹れました。
秋の香りです。


仲良しのお洒落なお二人が、色違いで
真鍮ゴールドとシルバーのペンダントタイプの
フーチを付けてきてくださって
可愛かったです。

アクセサリーとしても
可愛いですよ💕
 





皆さんが、ホーリーフーチをとっても
気に入ってくださって、愛してくれて
本当に感激でした。

こんなに美しくて機能性も良い
フーチやチャートは、世界中探しても
なかなか無いだろうなぁ。🥰


初めてフーチに触れた参加者さんが
魔法をかけたホーリーチャートの
ボタンをおして、びっくりしてました!

「魔法って、本当にあるんですね!😳💦」と。


身体中が熱くなってグラウディングして
天と繋がる感覚を
体感してくれて、嬉しかったな。

早速、ホーリーフーチコミュニティに
書き込みしてくれて、ありがとう😊


大切なお友達として、フーチと
仲良くしてくれて、嬉しいなあ。


 

フーチ、既にかなり日常に、お仕事に
活かしてくれてる方も多くて
大きな決断も、迷わなくなりますので
物事の流れがスムーズになりますよ!😃💕


もう買えないと思ってた!の方も

欲しくて迷ってる!の方も
今なら、すぐにお届け可能なので
お勧めですよ!

今ある在庫がなくなり次第
またかなりお待ち頂くようになると
思います。💦


来週の、東京のフーチランチ会も
楽しみです。😊💕







 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

 

浜端通広さんとコラボYoutube配信
 
一斉遠隔ヒーリングで
しかも、ライブのみならず動画を見るだけで
何年経っても効果は変わらないように設定
しているそうですよ!
シェア大歓迎です。ご活用くださいね。
 

 
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
毎月、新月にJunko Aveの遠隔ヒーリングが受けられて
ほぼ毎日LINEで、色々な情報や表では書けない話もシェアしている
Junkoの部屋。
住民限定のワークショプやかなりお得な
住民価格で受けられるヒーリングなど
特典色々です。
 
月額1,999(税込)
 
 
 
 
無料で、どなたでもご登録いただける公式LINE
イヴェントのお知らせがメインです。
 
 
 
 
ハイヤーセルフ、潜在意識、聖なるガイドと繋がるホーリーフーチは
下記のリンクから。