こんばんは!


今日も、気持ちの良い秋晴れでしたね!




今日は、家の中も外も、清々しかったなぁ。🤔

朝、起きたら部屋がまるで
天界のように、波動が高くなっていて✨✨💫


「あれ?!なんだろ?😳💦

家の位置が、高くなったかなあ。🤔ちょっと浮かんだかしら?😳😳😳💦」

と、一瞬、考え込んだくらいの
清々しい感じ。✨💫



そして、少しタイムラグがあって


「あそっか!昨日、たかさんのご先祖様の御供養をして頂いたのだった!!ラブ


と、思い出して納得。


こんなに上がるものなのかあ〜。
を、実感できて、良い体験になりました。


さて、前の投稿の続きです。


たかさん(私の旦那様) は、四人兄弟の三男です。

上にお兄さんが二人、妹さんが一人。

三男なので、何も期待されてないのに

「孝之」という、親孝行しなさいと
押し付けられたような名前で
大嫌いだったそうです。

イヴルルドさんという占い師の方に
初めて会った時に、ネーミング革命という
本を貰って、色々お話しを聞いて
たかさんに「人の人生って、名前で決まるんだって!」

と、伝えたら、

「え?その人に名前を改名して貰いたい!」

と、言ってたくらい
自分の名字も名前も、大嫌いだった
そうです。

たかさんは、早速自分の名前を変える!

と、決めただけで
性格も変わり、夫婦喧嘩が激減しました。😳

ルルちゃん(イヴルルドさん)曰く

名前の画数がめちゃくちゃ悪い人は
名前を変えようと決めただけで
呪いがはれたように運気も変わると
言ってました。びっくり


で、たかさんが何故そんなに自分の
名前が嫌いだったかというと
お父さんの実家は
ちょっと土地やお金がある家で
学校やら役所やら色々なところに
土地を寄付していたりしていたようで

なんだか、親戚同士で面倒な遺産相続争いが
あったみたいなのです。

それで、長男の嫁だった義母は
かなりいじめられて、耐え切れずに
家を飛び出して離れて暮らしていたらしい。
義父とは仲良かったようですが
逃げ出した嫁に対しての実家からの
風当たりは強く、馬小屋で子供を産み
海で塩炊きして子供たちを
育てるような
物凄い極貧生活だったそうです。

義父は、義母が運転していた車で
事故に遭って亡くなってしまい
義母も、意識不明の重体の時に
親戚の人が病院にきて、遺産相続放棄の
書類に母印を押させられたという

まるで、火曜サスペンス😱😱😱
みたいな、話し。


という事で、たかさんの家族達は
釜石の親戚とは、一切の繋がりは無くなり
全く、交流も無くなっていました。


お母さんが、意識不明の時に
勝手に母印を押した親戚は、身体中に
ぶつぶつが出来て変死したという噂を
聞いたと、たかさんが話してました。


まあ、噂なので本当のところどうだったか?は
わからないし、親戚の方々も
一生懸命に頑張って豊かになってきたと
思ったら、おじいちゃんに財産を一人占めされて
腹立ってたんじゃないか?と
たかさんも、言ってました。

死に方に、良い死に方も悪い死に方も
無いと思うけれど
 
とにかく、お金や地位や名誉などへの
執着は、本当に百害あって一理無しだなと
つくづく感じました。💦


今回の、秀実さんのセッションを受けて
大変、勉強になったので
シェアさせていただきますね。



  
まず、私は、人が亡くなって、ある一定の期間が
過ぎたら、自然に天に還れると思ってました。

稀に、地縛霊のようにこの世に怨みや未練が
残っていると、帰れないで残ってしまう
場合もあるらしいと

知ってはいたけれど
まさか、身近な人がまだこの世とあの世の狭間に
沢山残っていたとは、びっくり🤭😲


義父も、義祖父も、とりまく親族達も
数年前に亡くなった親戚も

まだ光に還ってなくて、この世とあの世の間に残っていたのです。😱


お金やら土地やら、地位などへの
執着があったり、自分が報われない思いが
あったり、なんらかのこの世に未練が
ある場合、やっぱりなかなか
離れられなくて、残ってしまうんだなぁ。😰😥😓


と、思いました。

で、前の人達がゾロゾロ残ってるから
お義父さんたちも、逝くに逝けなかったのかな?と。😓



で、秀実さんがそんな皆さんの
話しを聞いてくれて
それぞれ、やっぱり自分が可愛いから
色々な言い分はあって
自分達だって大変だったんだ。とか
自分だって頑張ってたんだ。とか
お話しされていたようで

みんなの話しを聞いて諭して
光の世界に還そうと、エネルギーを
送ってくれてました。


「普通はすぐにお帰りになるのですけど
なかなか、帰りたがらないですねー。
なんでかな?🙄」

と、せっせとエネルギーを送りながら


「じゃあ、あとはやっておきますので!😃💕」


と、ビデオ通話を切られて
お一人で、せっせとしてくださってました。


そうしたら、30分後くらいに
また、ご連絡を頂いて


「 あの、、、無事に皆さまお帰りになられました!     それが、、、、
ちょっとびっくりしたので
ご報告しておきたいと思いまして、、、」


と、秀実さん。


「はい!大丈夫でしたか?😳😳😳💦💦💦」


と、ドキドキしながら

そのあとのお話しを待ちました。


だってね、普通は、一人の霊を上げるだけでも
結構なお仕事だと思うのですよ。

それが、ヘビー級地縛霊がゾロゾロですから。😅
そりゃ大変ですよね、、、


私なんて、地縛霊どころか、
生き霊だって、すぐに影響受けて
具合悪くなってしまうのですから、

それはそれは、大変なお仕事だと
思います。💦

で、どうでしたか?😳


と、お聞きしたら


「それが、あの、、サイババさんが雲に乗って
迎えに来てくださって、
そうしたら、親族の皆さまには
それぞれが、信じてる神様のかたちで
見えていたようなのですが
あっさり、雲に乗って喜んでお帰りになりました!😲」

と。🤣🤣🤣


「あの、よく昔の日本画に出てくるような

ちょっと独特な形の雲ありますよね??

あの雲に乗って、サイババさんがいらしたのです。みなさん、なかなか還ろうとしなかったのに、お迎えがきたら、意外とすぐに
雲に乗られて、どうやらお迎えを
待たれていらしたようです、、、


なんで、そのような形でないといけなかったのか
ちょっと私には、わからないのですが
とにかく、そのようにして
みなさん全員、無事にかえられましたので、

と、秀実さん。

でも、私は、その雲の形が大好きで

店にも、雲棚を飾っているくらい
たまらなく、その形の雲が大好きなのは

きっと乗り物として
よく愛用していたからなんだなぁ。🤔


と、思いました。🤣🤣🤣
 

で、秀実さんにすぐにこの画像を送って

「この雲ですよね?😃💕」

京都 平等院鳳凰堂 雲中供養菩薩像


と、お聞きしたら、


「そうですーーー!!この雲です!」と。🥰


可愛くないですかー?
想像してみてください。


神様が、雲に乗って迎えに来て
それを待っていたご先祖様達が喜んで
雲に乗り込む姿🤣🤣🤣🤣💕


可愛過ぎますよねー。🥰🥰🥰
(サイババさんだったのは秀実さんがよく
お願いしてるからかな?と思いました。)



あぁ、赦されたんだなぁ。と思いました。

現世で、いつのまにか作ってしまった
執着や、こうあるべきを
自分にも、他人にも求めてしまい
自分が、正当に扱われなかった無念を
自分が、人に対して犯してしまった罪を

自分が、自分に許せなかったから
呪縛として、残ってしまったのかな?

と、なんとなく話しを聞いて
思いました。(私の解消ですが)


何かを持った途端、人は失うのが
怖くなること多いですよね。

お金だったり、家だったり、人だったり
何に対しても、求めすぎると
執着になってしまうから

ほどほどが、幸せなのかも
しれませんね。。


失うことが怖くなったり
ある程度の欲や執着があるから
人間でいられるのかも?
という気もしますが

あっても、無くても、どちらでも幸せ💕
な状態で、いられたら、この世にも
未練は、残らずに、天命を全うしたら
すみやかに光に還る事が
出来ますね!😊💕


喜びは大切だし、失う可能性があるから

今を大切にしようと
思えますしね。


先日、亡くなった義理兄も、

お父さんと無事に和解してお父さんの
愛に包まれて、無事に天に還れたと
聞いて、嬉しかったです。😊💕

生きてる時は、色々な誤解があったり
親子仲が悪かったりしても

やっぱり、天に還れば
元々私たちは、愛でしか無い存在なのだと
思い出せるんだろうなと
感じました。✨


この世にいる間は
人間ですから、色々と辛い事も
苦しい事も、あるかもしれませんが

思い残すことの無いように
生きたいものですね!😊💕✨

素晴らしい経験をさせてくださった
秀実さんに、心から感謝です。



たかさんの親族を想うと、ずっと
感じていた暗さが、一切無くなり
非常に、スッキリさっぱりしました!😃💕

きっと

「私も秀実さんのセッション受けたい!」

という方、沢山いらっしゃいますよね?

今、準備中なので、少しお待ちくださいね。
本当に、優しくて可愛らしい女性ですが

「霊界では、かなり強いですよ!」

と、浜ちゃんが色々と
仰ってましたが、本当でした。🤣🤣🤣
(冗談ですよ〜!と、秀実さんは笑ってました。🤣)



もう、昔みたいに色々大袈裟な
セッティングして除霊する時代も
終わったのかも?


と思いました。😊💕

本当に、びっくりなご夫妻です。


なんか、不運が続くなあ、、、
という方は、先祖供養を視野に入れても
良いかもしれませんね。


視え無い世界の事だと
わからないから、無闇に高額を請求されそうで
なんか怖くて頼めない。


という方も、多いのでは無いかしら?
そんな方にも、お勧めですよ!😊💕




そうそう、話しは変わりますが

ホーリーフーチのLINEコミュニティが
出来ました!
ホーリーフーチのご愛用者さんは
無料でご招待しています。

まだの方は、メールを新月の日10/17に
送ってますので
チェックしてくださいね!😃💕



明日は、水の音で、ホーリーフーチの
ランチ会です。
仙台も、東京も、増席して満席と
なっています。

ではでは、


思い残すことのないように
エンジョイしましょうね💕😊✨

素敵な夜を!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

 

浜端通広さんとコラボYoutube配信
 
一斉遠隔ヒーリングで
しかも、ライブのみならず動画を見るだけで
何年経っても効果は変わらないように設定
しているそうですよ!
シェア大歓迎です。ご活用くださいね。
 

 
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
毎月、新月にJunko Aveの遠隔ヒーリングが受けられて
ほぼ毎日LINEで、色々な情報や表では書けない話もシェアしている
Junkoの部屋。
住民限定のワークショプやお得価格で受けられるヒーリングなど
特典色々です。
 
月額1,999(税込)
 
 
 
 
無料で、どなたでもご登録いただける公式LINE
イヴェントのお知らせがメインです。
 
 
 
 
ハイヤーセルフ、潜在意識、聖なるガイドと繋がるホーリーフーチは
下記のリンクから。