こんばんは!

毎日が、スペシャル過ぎて
もはや、現実なのか?夢なのか?の
違いが分からなくなってきました。笑

今朝、久しぶりに浜ちゃんとコラボした
youtubeを見ていたら、3000ビューを越していて
相変わらず沢山の方が見てくれていて
嬉しいラブ
そして、やっぱり全身柔らかくなって
凄いなあ。😳😳😳


さて、昨日はね、その浜ちゃんこと
浜端通広さんの愛妻の秀実さんに
私の旦那様 たかさんのご先祖さまや
家族の供養をお願いしました。

先週、事前にヒアリングしてくださって
家族や、先祖の状況を伝えていました。


と、その話しの前に、先日行った岩手話し。

先日、釜石にお墓参りする前に
寄った厳美渓


籠にお金を入れて、木をコンコンすると
人力で、籠を引っ張ってくれて
お団子とお茶が乗ってきます。😊



で、猊鼻渓で舟に乗りました。



で、釜石へ義父のお墓参りへ。

で、お墓参りが終って
釜石大観音に行って、帰途に着きました。


 でね、秀実さんのセッションの話しですが

長男の義兄が9月に亡くなったのはブログに
書いたと思うのですが

そのあと、2番目の義兄が病気で倒れて

96歳?の義母と、義兄の介護をしなければ
ならなくなってしまったたかさんは
かなり疲れていて、

ふと、お墓参りに行く!!

と、言い出して今回、岩手に行く流れに 
なったのですが

実は、先日神戸で浜ちゃんと浜ちゃんの奥様
秀実さんと話していた時に
秀実さんは、先祖供養とかかなり得意だと
いうお話しを聞いていて
私の友人をご紹介したところだったのです。

秀実さんは、元々めちゃくちゃ視える
サイキックな方で
霊界の仕事は、かなり強いらしいと
浜ちゃんから聞いていたのです。



は!!びっくり


そうだ!!

この際だから、たかさんの実家や釜石の
ご先祖様達を秀実さんに
視て頂きたい!!


と、思いつき、早速お願いしました。おねがい


実は、たかさん曰く
たかさんのお父さんの実家は
八つ墓村レベルのドロドロな
怨念が、渦巻いていると思われる
ヘビーな家で😅😅😅💦💦💦


そちらの親戚たちとは一切、縁を
切っていたので、全く
交流がなかったのです。


とは言え、状況的にほっといてる
場合でもないのと

普通に御祈祷して除霊するくらいの
レベルの人では、無理だろうなあ〜🤔


と思っていたので、手をつけられなかったの
ですが、秀実さんならいけるかも?😳


と、思い、お願いすることにしました。


というか、よく引き受けてくださったなあ。😅💦という、かなりヘビー級な案件です。



長くなるので、つづく、、、






 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

 

浜端通広さんとコラボYoutube配信
 
一斉遠隔ヒーリングで
しかも、ライブのみならず動画を見るだけで
何年経っても効果は変わらないように設定
しているそうですよ!
シェア大歓迎です。ご活用くださいね。
 

 
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
毎月、新月にJunko Aveの遠隔ヒーリングが受けられて
ほぼ毎日LINEで、色々な情報や表では書けない話もシェアしている
Junkoの部屋。
住民限定のワークショプやお得価格で受けられるヒーリングなど
特典色々です。
 
月額1,999(税込)
 
 
 
 
無料で、どなたでもご登録いただける公式LINE
イヴェントのお知らせがメインです。
 
 
 
 
ハイヤーセルフ、潜在意識、聖なるガイドと繋がるホーリーフーチは
下記のリンクから。