ずーっと更新してなかったと思ったら、
急にやる気をだして(笑)
 
本日、二回目の更新です。照れ(やる気!)
 
 
最近、前にも増して
にしか、生きて無いから
振り返りが
出来なくなってますよね。😅💦
 
 
だから、日々濃くて毎日サプライズで
ギフトで、奇跡のようなことに
溢れているけれど
 
書いたり、報告したり、お知らせするに
至らない。🤣🤣🤣
 
 
が、しかし、やはりフィードバックする事は
学んだ事、経験した事を定着させるために
 
記憶に留めるために有効なので
是非、ご感想を下さいね!🥰
 
 
と、昨日浜ちゃんのワークショップや体験会を
受けてくれた住民の皆さまに
お伝えしたら、ちゃんと
早速、ご感想を送ってくださって
凄いなあ。
みんな、素晴らしいなあ。ラブ
と、しみじみ感動してる今日この頃、
 
皆さま、如何お過ごしでしょうか?
 
こんばんは。
 
魔法研究家 Junko Aveです。ニコニコ
 
 
浜ちゃんのワークショップを受けると
 
まず
 
潜在意識に溜まった人類が溜め込んできた
ゴミをズバッととってくれます。
 
こればっかりは、自分のカルマを 
せっせとクリアリングしても
なかなか無くしづらいところは
あるので、
 
体験すると、今までの一般常識では
気づけない力が、本来私たちは
使えているのだなー。🤔
 
 
という事を、思い出す事ができます。
 
 
それでも、やっぱりクセでなかなか
手放せなかったカルマやトラウマを
 
ただ、ひっぱり出すだけで
一瞬で、無くなってしまうのか!??ガーン
 
 
 
という事を、自ら体験出来るので
 
今まで、一生懸命に
学んだり
努力したり
大金払ったり
壺買ったり
修行したり
 
しないと、覚醒できないと
信じてる人は、
まず、認めたく無いですよね。🤣🤣🤣
 
 
だって、
 
商売にならなくなってしまうから。
 
 
高いとより良いとは、
限らない。
 
 
という事も、体験出来るかも?
 
だって、この幼少期からずっと解消
出来なかった高所恐怖症や、閉所恐怖症が
一瞬にして、無くなったり
カルマを解消できた
 
昨夜の体験会は、まさかの3,000円。🤣🤣🤣
 
 
 
多分ね、100万円とか
請求する人もいるんじゃ無いかな?😅🤔💦
というくらいの、技です。
インドで修行する130万円くらいの
ツアーもあるようですが
全然、行く必要無くなりますね。
 
でも、これもタイミングだから
 
解消出来る時がきたから
出会えて、申し込みできる環境にいて
ピン!ときて
参加してみたら、変われた。😊💕
 
 
という流れは、紛れもなく
参加した皆さんが、自分で決めたからこそ
体験出来たことですよね。
 
何を選択するか?
だから、なにが間違いで何が正解な
わけでもなくて、ご縁があるから
繋がれる感じですよね。🤔
 
 
お腐れ様🤣体験が、出来たなんて
スッキリ具合、半端ないですよね!
 
 
 

 
 
 
 

嬉しいですよね。
 
 
過去世から引きずっていたカルマを
解消出来るなんて。😊💕
 
 
浜ちゃんのワークショップ基礎編を
受けた方のご感想も
シェアさせていただきますね!
 
 
 

 
 
 
 
   みんな、どんどん軽やかに魔法が
 使えるようになりますね!😊💕
 
他にも沢山のご感想を頂いてますが、一部
こちらでもご覧いただけます。→⭐️
 
 
 
 昨日ね、浜ちゃんが言っていたのですが
 ヒーリングをする能力を、みんなが
つかえるようにシェアできるようになって
どんどんみんなが、できるように
エネルギーを配っていると
皆さんから、
 
 
「みんなが、出来るようになったら仕事が減りませんか?」
 
と、言われるけど
減るどころか、どんどん増えています。
と。
 
 「今、月に400人くらいの方がワークショップに参加してくれていて、一人では 
手に負えないので、どんどん僕以外の方も
ヒーリング出来るように増やしたいんです。」
と。
 
 
 そして、与えれば、与えられると
良くいわれているけど、本当に
渡せば渡すほど、どんどん仕事は増えるばかり。
という、話しをしていました。
 
 
 だから、先日のYoutubeみたいに
誰でも、見るだけで何度でも痛みが
取れちゃう。みたいな、大盤振る舞いな
サービスが、出来てしまうのですね。
 
それをしてしまって、お客さん減ってしまうかも?という発想は、無いですよね。😊💕
 
 
私も、一緒です。
よく、「 Junkoさん、いつも素晴らしい情報や素晴らしい人を惜しみなく紹介してくれて
ありがとうございます😊」
 
と、言われることが多いです。
 
それをしたら、自分の仕事がなくなって
しまうのでは無いか?と
誰から教わったとか
あまり、公開しないみたいですが
それは自分の仕事や自分の分が
減るという発想があるから内緒に
したくなるんですよね。😅💦きっと。
 
でも、素晴らしい情報、人は、沢山の方に
知って頂いて、みんなで良くなれた方が
より幸せですものね。😊💕
 
これからも、どんどん素敵な人、モノ
空間、情報をシェアさせていただきますね!
 
 
でもね、私が素晴らしいと思うものが
みんなにとって素晴らしいものな
わけではないかも?だし
合う合わないや、受け取れるタイミングは
人それぞれですから
 
いつも鼻息荒くおすすめしますが 
受け取るも受け取らないも
 
あなた次第ですよ。😊💕
とりあえず、まだ見てない方は
無料(ただ)だし
これみてね。ウインク
ではでは〜。
 
明日から、花巻へ行きます。
 
良い新月を!
 
 

 

浜端通広さんとコラボYoutube配信
 
一斉遠隔ヒーリングで
しかも、ライブのみならず動画を見るだけで
何年経っても効果は変わらないように設定
しているそうですよ!
シェア大歓迎です。ご活用くださいね。
 

 
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
毎月、新月にJunko Aveの遠隔ヒーリングが受けられて
ほぼ毎日LINEで、色々な情報や表では書けない話もシェアしている
Junkoの部屋。
住民限定のワークショプやお得価格で受けられるヒーリングなど
特典色々です。
 
月額1,999(税込)
 
 
 
 
無料で、どなたでもご登録いただける公式LINE
イヴェントのお知らせがメインです。
 
 
 
 
ハイヤーセルフ、潜在意識、聖なるガイドと繋がるホーリーフーチは
下記のリンクから。