夏が終わったと思ったらもう晩秋。

季節の移り変わりは早いですね!
明後日は、新月。

毎回、え!?もう?😳💦
と、思うのは私だけでは無いようで
最近、一週間が一日くらいのスピードで
過ぎています。😅💦

昨日は、朝から晩までJunkoの部屋住民限定で
浜端通広さんのワークショップと
体験会でした!

続々とご感想を頂いてますので
またシェアさせていただきますね。

今日は、お知らせです。

沢山のご注文をいただきましたホーリーフーチさん。

やっと昨日で、全ての方への発送が
終わりました。ラブ

今、ホーリーフーチ愛用者の皆さんのコミュニティーを作ろうと思ってまして準備中ですがその前にお知らせです。

ホーリーフーチの体験&シェア
の、ランチ会を開催します!

10月21日(水)仙台 水の音
11:00〜13:00

10/28(水) 東京 満席
11:00〜13:00



しかも!!
ランチの内容も、スペシャルですよ!😍

東京は、桃🍑カフェで大人気だった
ヴィーガン料理研究家の、今井ようこさんの
ランチボックスデザート付きです。
ようこさんは、お菓子も美味しいですが
お料理もとっても美味しいので
味わって頂ける貴重な機会ですよ!

しかも、私がまだ20代だった頃から
お世話になっている、ティーコーディネーターの
平野裕子さんが、直々に
紅茶を淹れてくださるスペシャルコラボ。

お二人とも私の前職時代に仲良くして
頂いてた素敵なパイセンです。おねがい

嬉しいな。

emic:etic山下さんが、建てられた
素敵過ぎるアパルトマン モンパルナスにある
友人のアトリエをお借りして
開催しますよ。

それは、素敵過ぎるでしょう。🥰😍💕



ホーリーフーチ持って無いけど
それは素敵だ!ラブ

と、ランチやお茶、場所に惹かれてご参加の
方もいらっしゃるので爆笑
ただ、味わいたいから。
の、ご参加ももちろんOKです。
ワークショップというより、ゆるく
お話ししながら、たのしくフーチで
遊べたら良いなと思います。


仙台は、水の音で開催します。

金木犀をブレンドした美味しい
お茶を淹れて
これまた美味しいお弁当を
愉しんで頂けたらと思っていますよ。😃💕

下記のリンクからお申込みくださいね!
Junkoの部屋で、先行予約していたので
どちらも残席僅かです。
お会いできるの、楽しみにしていますね!


10月21日(水) 11:00〜13:00

仙台ホーリーフーチランチ会




28日(水) 11:00〜13:00(残席2名様)

東京ホーリーフーチランチ会   満席




皆さまとお会いできるの楽しみにしています。😊



というか、東京行くのめちゃくちゃ久しぶりびっくり


色々楽しみです。😊💕



明日は、新月前夜


素敵な新月をお過ごしくださいね!



先日、ライブ配信させて頂いた

浜端通広さんとコラボYoutube配信
 
一斉ヒーリングで
ライブのみならず動画を見るだけで
何年経っても効果は変わらないように設定
しているそうですよ!😳🥰😍

見ただけで、腰痛、肩凝り、目の疲れなど一瞬で治ったびっくり
と、びっくり喜びのお声を
もの凄く沢山いただいてます。
シェア大歓迎です。ご活用くださいね。
 

 
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
毎月、新月にJunko Aveの遠隔ヒーリングが受けられて
ほぼ毎日LINEで、色々な情報や表では書けない話もシェアしている
Junkoの部屋。
住民限定のワークショプやお得価格で受けられるヒーリングなど
特典色々です。
 
月額1,999(税込)
 
 
 
 
無料で、どなたでもご登録いただける公式LINE
イヴェントのお知らせがメインです。
 
 
 
 
ハイヤーセルフ、潜在意識、聖なるガイドと繋がるホーリーフーチは
下記のリンクから。