皆さまこんばんは!😃💕


昨日の満月🌕、一昨日の十五夜お月さま

すごかったですね!🥰

色々書きたいことはありますが、
今日は、脱線しないように(笑)
お知らせに集中したいと思います。😃🙌


先日、予告させて頂きましたが
明後日 10/5(月) 21:00〜21:40くらいに
ゲストに、スピリチュアルヒーラーの
浜ちゃんこと、浜端通広さんをお招きして

初めてのYoutubeライブをさせて頂きます。

友人達の素敵なYoutube配信を観ていて

凄いなー素晴らしいなあ。私には無理〜。
💦💦💦


と思っていたのに

またしても、浜ちゃんの動画を見て
「凄いなあー。」「もっとみんな知れたら楽になるだろうなあー。🤔」

と、勝手にわくわくしてしまって
気がついた時には、浜ちゃん先生にお願いして
やる事になってました!😳💦


本当に、ほぼアタマ使ってません。😅

でも、今はホーリーフーチが素晴らしい
サポートをしてくれてるので
判断に迷わないのと、サムネデザインやシステムなど一葉ちゃんがサポートしてくれてるので
 かーなーり!
助かっています。🥰✨

とは言え、なにぶん初めてのことなので
始まるまでまた(⇦インスタライブの蘇る記憶🤣🤣🤣)

ドタバタすると思いますが
よろしくお願いします。🙇‍♀️

これからも、ホーリーフーチや様々な
素晴らしいゲストの方をお招きして
魔法のようなスペシャルな情報を
気が向いたら発信したいと
思いますので、是非チャンネル登録と
リマインダーをポチッとしてくださいね!🥰💕

浜ちゃんこと浜端通広先生との出逢いは、
いつだったかな?2016年頃でしょうか?

ある日、京都の友人のところに行ったらね。
急に深刻な顔で、

「純子さん、昨日物凄い人と会ったんです!😳😳😳😳😳😳😳」

とコソコソ話し的に言われて、
あまりに真剣な顔なので

「良い人?悪い人?😳」と聞いたら

「もちろん良い人ですよ〜🤣🤣🤣」
昨日、Aちゃんの店で、浜端さんという方の
ワークショップを受けたのですけど
ワークショップ受けただけで
すぐに、ヒーリングできるようになって
しかも、家やベッドルームを小さくして
手のひらに乗せて、手をかざして
エネルギーを入れると
部屋や家のエネルギーがめちゃくちゃ上がって
私、最近忙し過ぎて2か月くらい寝れなかったんですけど、昨夜は久しぶりに
ぐっすり熟睡できたんですー😭😭😭😍😍😍

あとね、土地の浄化も
同じようにできるようになるし
もちろん食べ物も浄化したり
エネルギー高めたりできるように
なるから、これで福島や放射能の不安な
地域の子ども達が救われます!😭😭😭

純子さん、是非お繋ぎしますので 
是非、東北で広めてください!」


と、言って頂いて、でも私次の日に
もう仙台に帰る予定だったので

「その方、今からお会いでき無いかな?」

と、お聞きしたら

「え!?😳😅今日?!ちょっとお聞きしてみますね!」

と、コンタクトを取ってくださって
なんと、その日のうちにお会いできる
事になったのです。

で、大阪駅の改札で待ち合わせをしたのですが

彼女の「おにぎりみたいなお顔のニコニコした方なので。😊✨」


という、ヒントだけで、大阪駅改札待ち合わせ
🤣🤣🤣🤣まじか?!

と、思いましたが


本当にすぐに分かりましたー!😂


で、スタバでその場で個人セッション的に
ヒーリングをして頂いて、

「じゃあ、自分でも出来る様にしますねー!😃✨」

って、一瞬何かされてるな?

(身体には一切触れないですよ)

という時間が2分くらいあって


「はい!もう自分で出来るようになりましたよ!😃」

って。えー!!そんなに瞬時に!?😳✨


「では、痛いところに手を触れて、痛みが無くなる!」

と、軽く思っててください。
はい!どうですか?」

と。


「えー!!😱😱😱 痛くない。
さっきまであんに痛かったのに。

えええ?!😳😊😍💦


他にも痛いところ触って、痛みが無くなる
と思っててくださいね。
はい!どうですかー? 

って、その間5〜10秒。

えええー。痛くない。😱😱😱💦


そしたら、浜ちゃん

「10年くらい気功の修行した人くらいには
癒せるようになってますよー😃」


と。

「えー!?まじで!?😱🥰😍」


もう、そこからの私の食いつき方は
みなさまのご想像通り。🤣


大興奮で、質問攻撃の私に


「あの。すみません。もう帰っても
良いですか?妻がごはん待ってるので💦」


と。🤣

「あ!!!すみません!もちろんです!
すみませんありがとうございました😊」

と、浜ちゃんと別れたあと
京都のホテルに向かう電車の中で
うわー。うわー。これは、凄いぞ。😍
これは、大変な人を見つけてしまったぞ。😍



リュウマチで、すっかり変形した
指を握っては、「指が真っ直ぐになる」
と思っただけで、曲がっていた骨や
突起していた骨が、真っ直ぐになるのですから
それはそれは、興奮しますよね。😳✨


しかもね、私がリュウマチになって
箸もペンも持てないくらい手首や
指がパンパンに腫れて大変だった時に
中国政府が、気功で治療をして良いと
認めている唯一の流派の、1番上の資格を
持っている方が私の店のお得意様で

その方に、手が使えるようになるまで
治療して頂いていたのです。
その方もまた凄い方で、身体中に癌が
転移して余命数ヶ月の方も完治させたり
脳に腫瘍ができた子どもさんがいて
東京の医大でも治療困難で、もう打つ手が無いと
治療断念していたということで 
その方が気功で治療したら、大きかった腫瘍が
3ミリにまで小さくなって、カテーテルで 
手術が出来て助かったり、という事も
ありました。

私も、その方に定期的に治療して頂いてる時は良かったのですが、何しろ身体中
ガタが来ていた私、、、
治療費も、一回2万円くらいはかかっていたし

自分で作った病気だから
自分で治さないと、治っても戻って
しまうんだなと思い、食事療法や
色々な代替療法を試していた時でした!😃


「自分で、ヒーリングできるように
なりたいなあ。」

と、思っていた矢先の浜ちゃんとの
出逢いに、もうワナワナするくらい
興奮して、すぐに仙台でワークショップを
開催していただき、沢山の方に
受けて頂いてたのです。😊💕


レイキとは、また違いますよ。

人類の集合意識が作り上げた
不要な概念やネガティブな思い込み
不安、自信の無さ、などなど

いつの間にか、潜在意識にゴミが溜まり
元々持っていた能力が
使えなくなっているのです。


そのゴミを浜ちゃんが、瞬時に
クリーニングしてくれて
大いなる源から降り注ぐ無限のエネルギーと
繋がるパイプをクリアリングされるので

本来、私たちが持っているのに
使えないパワーが使えるように
なるという訳です。

浜ちゃんすげ〜😍😍😍



随分と長くなってしまったので
続きはまた今度。


とにかく、面白い経験ができますので
是非、ご覧くださいね!

おやすみなさい😴