こんにちは!

魔法研究家のJunko Aveです。

さて、毎日フーチ祭りです。笑
昨日は、2回目のホーリーフーチの発送で
60個以上のフーチが飛び立ちました!


こんなに沢山 ラブ のフーチが
みんなの元に!!

このね。

ホーリーフーチを入れる箱も
とても素敵なんですよ。ぴったりでしょう?
蓋が、まるでジッポライターのように
カチャッと、バネで開閉するのです。ラブ

皆さんお家に素敵なホーリーフーチスペースを
作って仲良くしてくれているようで嬉しいです。



昨日ね、こんな素敵なフーチセットを
写メしてくださった住民の方がいて
皆さんにシェアさせて頂いたら
↓別の方も、素敵なホーリースペースの
LINEをくれて、嬉しい😃



そして、昨日発送したフーチが早速
届いた方が、LINEしてくれました!😃




 こちらの方も。😃💕



嬉しいな。ホーリーフーチは
ハイヤーセルフや、守護天使など
光の存在にしか繋がらないように
設定してますので、
怖がらなくて大丈夫ですよ。🤣🤣🤣

コックリさんみたいな
怖いものでは無いです。😃

とご説明したら、



皆さん、是非
手引書をよく読んでから、使ってくださいね!
チャートで、ちゃんとクリアリングして
ニュートラルな状態に
なれるように、設定してます。😊💕



昨日も、友人が初フーチを試してくれた時に
なんか、動き方が違うね!(他のペンデュラムと)

と、言っていて、
なんか力強いんですよね。

フーチ自体が、意思を持っている
生命体のように、力強く
示してくれるから
自分自身が、クリアになる感じですね。😊
どんどん練習して
コミュニケーションを取ってくださいね。

ホーリーフーチ、なんか気になる。
使ってみたいな。🤔

の方は、ガイドからのサインだと思いますので
見逃さないでくださいね!😊💕
ガイドは、あなたに伝えたいメッセージが
沢山ありますから。
喜んで教えてくれるので、可愛くなりますよ。



さて!!!ニコニコ

今日は、大切なお知らせがあります!😃


来月 10月5日(月)21:00〜21:50

浜ちゃんこと、浜端通広さんと
神戸から
YouTubeライブします!!😃💕


私も、神戸に出張して
対談させて頂きますよ。😃💕
見ただけで、肩凝りや眼の疲れ
が楽になったり、お顔がリフトアップしたりびっくり、メンタルの不安が、ふっと解消されたりする
であろう魔法のような浜ちゃんの、遠隔ヒーリングを、
ライブで放送しますよ。ラブ

えー!?
何それ、ちょっと意味が分からない!びっくり

という方も、多いと思いますので
以前、浜ちゃんが福岡の整体師さんである
よしおかさんの
YouTubeに、出演されたときの動画を
貼っておきますので
是非、見てみてくださいね!😃





これね。ニコニコ

ご本人が、「怪しいサムネですがご視聴いただきありがとうございます!」

って、仰っていて、確かに怪しい🤣

と、思われると思いますが
これ、めちゃくちゃ凄いから見てください。

Junkoの部屋で、住民の皆さんにシェア
させて頂いたら、

見ただけで、数ヶ月続いていた肩凝り
首痛み、頭痛、不調などなど

治りました!!😵😍🥰


という方が、続出で

皆さんびっくりびっくり


私の80過ぎの父も、目が疲れて見え難かったのが
見えるようになった!😃

と、喜んでおりました!

浜ちゃん、凄いなあー。
流石、どんどん進化されてるなあ。🥰
しかもね、身体だけでなく

メンタル編もあるのですよ!😃






 自己否定感や不安を和らげたり
電磁波の影響を取ったり。

そして、見るだけでメンタルが上がるので
今、メンタル落ち気味な方にも
元気な方にも、おすすめします。


簡単に、波動が上がる魔法のような動画
です!😃✨



これは、本当に、

信じるものは
救われる。です。😃

単純に、「ヘェ〜そうなるんだ!😃」

と、思える方ほど効果は
絶大です。

リラックスして、何度か見てくださいね。

私は、お仕事で店(水の音)に行く時は
往復2時間も運転するので
肩や首が、ガチガチになるのですが

この動画をかけておくと
凄く身体が緩んで楽になるのです。😍

精神編の方も、前に何かで
珍しくイライラした時に見たら
秒でイライラが収まり、わくわくしてる
時と同じ波動に変わり

「マジか?!びっくり

と、びっくりしました。

是非、ご活用くださいね。😊💕


浜ちゃんが、果たして何者なのか?🧐
については、長くなるので、
また今度、書かせていただきますが

浜ちゃんの何が凄いって
浜ちゃんの神業のようなヒーリングを
他の人にも瞬時に伝授できてしまうところ。
(←レイキとは違います)
簡単に学び、自分もできるように
なれるワークショップを主宰されています。

どなたでも、動画で受けられるように
したいな。
と、浜ちゃんと話していまして
それの撮影に、神戸に行く事になりました。
😊



私が、浜ちゃんと初めて出会ったのは
まだ水の音の店を営んでいた時なので
4年前くらいかしら?🤔


初めてお会いした時はもう衝撃で
私は、アナスタシアになってしまった🥰


と思いました。笑

その話しはまた今度。


長くなりましたので、また続きます。


とにかく


10月5日(月)  夜 21:00〜から
オンラインライブを、無料でしますので
お見逃しのないように、チェックして
くださいね!😃💕

よろしくお願いします。