おはようございます😃

今日は、うちで8/8に81歳の誕生日を
迎えた父の誕生日パーティー🎂です💕


という事で、朝に今井ようこちゃんレシピの
米粉カスタードと豆乳マヨネーズを仕込み

これからおうちのお片付けとお掃除です。


最近ね、私マッサージチェアを購入したのです。

蔵王に引越しする前は
11年前くらいに購入したFUJIIRYOKIの
ごっついマッサージチェア(確か36万くらい)
を愛用していたのですが
今のうちにそれを置くスペースはないので
手離したのです。


でも、やっぱりすぐ肩こり首こりになるので
マッサージチェア欲しいなあ、、、

でも、あれがあるとインテリアが
台無しなんだよなあ、、、😅💦



と、困っていたら良い感じにインテリアにも
馴染み、普段は椅子になってくれるという
優れものをみつけました。😂✨

私は、楽天で8万くらいで買いましたー!
いまみたら、売り切れていて7401
のしかないですね。
どう違うのかよくわからないけど7401でも良さそう。


マッサージの技は、やはりFUJI IRYOKI
が良いけど

部屋の邪魔にならないのと
ソファーとしても座り心地良く使えて
大変満足しています。😃💕



ではでは。

今日も良い一日をお過ごしくださいね!😃💕