こんにちは!

Beautiful life school &水の音の

公式LINEが、やーーーっと完成しましたー!!

ラブラブラブ

やったー!
なんと、昨年末からお話しを頂いて
デザインしないとと思いながら
なかなか思いつかず

やっと重い腰を上げて作り始め
イメージが大体できてから
Yaguiの伊藤忍ちゃんにお願いして
完成させて頂いて
今回の公式LINEをホームページ替わりに
諸々を集約して、システムを
構築していただいて、

やっと完成しました!ラブ嬉しい。


いや、デザインのイメージさえ固まっていれば
2週間くらいで、出来てしまうらしいのですが

私のなんとも亀のあゆみよ、、、🐢


まあ、色々やりたいことが固まってきて
絶妙なタイミングで

出来上がって良かったなと思っています。


これからは、メルマガでなく
こちらのLINEをメインにお知らせ
させていただきますので
是非、ご登録頂けたら嬉しいです。
もちろん無料で、ご登録頂けます。

オープン記念に、明後日5/7  14:00までに
ご登録いただきました皆さまへ

5/7夜の満月🌕の遠隔ヒーリングを無料で
サービスさせて頂きますので
是非、お見逃しなく。



QRコードからの方々は↓からお願いします。






そして!!


もう一つ、大切なお知らせが。

公式LINEにご登録頂いた方限定ですが

有料のLINE SALONを開設しました!



Junko Ave 秘密の(笑)

「Junkoの部屋」です、笑 ハハハ🤣🤣🤣

以前も、公式LINEでメッセージを
お送りさせて頂く
LINE SALONをしていたのですが

今回、またLINE SALONをつくりたいと
思いましたのは、
定期的に、サイマティクスセラピーを
受けている方々が、このような
御時世でも、不安を感じにくいみたいで
ネガティブになりにくく幸せな方が多いなと。🤔
感じていまして、
いつのまにか本来の自分でいられるように
なる方がほとんどなのですよね。
何があってもあまり動じなくなるというか、
ジタバタせずに、起きた事が最善になる感じかな。
なので、LINE SALONの皆さまにら
月々1,999円(税込)の会費で、毎月
新月前夜にサイマティクスヒーリングの
遠隔ヒーリングを
もれなく7時間 受けて頂けるように
しようかな?と。

かなりお得です。😳💦

その月のエネルギーに合わせて
メニューを構成させていただき

ヒーリングさせていただきます。
新たに月が始まるタイミングの新月を
迎える前にご自身のエネルギーと心身を整え、
新鮮な気持ちでスタートできますように。

そして、LINEサロンメンバー限定の
メッセージを配信したりJunko Aveに
直接質問をすることも可能です。
(全てのご質問にお答えできない場合もあります。回答はメンバーの皆様にQ&Aとして、お送りさせていただきます。

公には書かないプライベートなお話しやマニアックなお話しもシェアさせていただきますよ。
また、皆様と繋がれますことを楽しみにしています。

*5月中は無料となりますので、お支払いは
5月末に改めてお知らせさせていただきますので
登録時は、お支払い頂かなくて大丈夫です。


*公式LINEにご登録頂いた後に
「新月ヒーリング&Junko Ave LINE SALON」
から、お申し込みくださいね。

ではでは〜


大切な事なので、もう一度書きますが

公式LINEは、どなたでも無料で
ご登録頂けます。
こちらは、イベントやお知らせがある時に
配信させていただきますので
見逃しが、無くなりますよ。

皆さまと公式LINEで交流出来ます日を
楽しみにしています。🙋‍♀️💕


素敵な満月をお迎えくださいね!