雪❄️☃️でしたねー。


昨日は、30daysプログラムのメンバーの
皆さんにシェアするべく

瞑想をしていたら、、


そのまま寝ていた🤣 ←ダメじゃん

昨夜19時から、、、起きたら3:33でした。



ふむふむ。やっぱ寝てしまったか。😅


と思いながら、真っ暗な空を眺めながら
仕事してました。
なんか寒いなぁと思っていたら
雪で、うちの方だけかと
思っていたら、東京まで!?😳


びっくり。
空までが、出かけるなよ!
と、言ってるみたいでしたね。
あと、雪が浄化してましたよね。



先程、もし東京がロックダウンしたら
インターネットも一定期間繋がらなく
なる可能性も、あり得るかも?

というのを見て、確かにみんなが家から
出れなくなって、やることなくて
一斉に動画とか見てたら、回線がパンクしたり
超延滞しても、おかしくないですよね。


今の出かけられないで
テレワークとかの時期にネットが
つながらなかったら、
トイレットペーパー無いより
不便かも?
なので、万が一に備えて
データのバックアップ取っておいたり
オフラインで使えるように
ダウンロードしておいたり
しておくと、何があっても焦らなくて
すみますよね。
備えあれば、憂いなし。
普段から、準備しておければ
ネットに頼らずに、お仕事や
やるべきことができますものね。



今日、やっと去年から準備していた
私の公式LINEのデザインが出来上がりました!

わ〜い!

去年から、なかなか作れなかったのが

YAGUIの忍ちゃんに頼んだら
あっという間に出来上がって
さすが、プロ。
しかも、私の好きなテイストを把握して
くれてるから、データをお渡しして
何回か、調整していただき1日半で
できてしまったラブ

流石だわ。





あとは、システムが出来上がったら
お知らせさせていただきますね。

公式LINEでは、オンラインサロンを
作りたいと思います。
楽しみにお待ち下さいね!ニコニコ



最近、毎日、30daysプログラムのメンバーと
LINEでやりとりしていて
楽しいです。


本来の自分でいれると
願いを叶えるのは、スピードが増しますよね。



夢の中で、未来に起こることの
打ち合わせをしているらしい。

ワークを始めてから
夢が現実になったり、夢の中で現実の
問題やカルマを昇華していたり
も、普通になってきますよね。




30日間で、あの手この手で
知り得る事をシェアしたいなぁと
思っていますので、みんな
自分のペースでセラピーしたり
ワークしたり、着々と夢を叶える為の
アイデアを、ハイヤーセルフに相談したり


そして、LINEで報告して下さって
オンラインで学校してる感じで
楽しいなぁ。と思いました。



二期も、着々とお申し込み頂きまして
ありがとうございます😊

マニアック過ぎて公に書けない
情報も、シェアさせていただきますね。
英才教育(笑)


しかも、今月末までは早割りで
お得価格なのですが、二期で申込みしてくれた
方で、こんなコメントが、、、






  え!!?びっくり


  あなたもう、必要なく無い?

 と思うプロなのに
 わざわざ定価で、申し込もうとして
くれていたなんて、🤣💕 Sちゃん、ありがとう。😍



  二期の皆様は、5月スタートですが
それまでの間にできるワークを事前に
お伝えさせていただきますのでお楽しみに。

それやってたら、まずコロナやウィルスに
かかる事は、無いと思われます。
そして、家族みんなで健やかに過ごせると
思います。😊💕





残念ながら、世界中が、
大変なことになっていますが
世界中のライトワーカー達が、コロナウィルスを
鎮静化しようと、世界一斉瞑想を
計画されています。
日本時間では、4/5 am 11:45〜です。
是非、可能な方は参加されてくださいね。
世界中で、100万人と言われていますが
もっと増えるのでは無いか?
と思っています。

ではでは、良い夢を!