2020,3,20

宇宙元旦おめでとうございます。😊💕

西暦正月にも祝い、

旧暦元旦にも祝い、


はたまた宇宙元旦?

そして、今度は7月になると

マヤ暦(13の月の暦)の元旦を祝い




いったいどれが本当の元旦
やねん!🤣



と、ツッコミたくなりますよね。😂

アハハハ🤣


それぞれに、意味があるのですが
長くなるので、割愛させていただき
地球暦の春分の日の説明が丁寧なので
そちらをご参照ください。

←必殺丸投げの術爆笑


さてさて、昨日は私の五〇歳の
誕生日でした!照れ



もうね。
朝、起きたら沢山のお祝いメッセージや
メールやLINEが、届いていて

そして、遠隔ヒーリングのご感想も
届いて、なんだか朝から嬉しくて
有り難くて号泣してました。😭😭😭


皆さんありがとうございます😭😭😭
わたし、今ここの地球🌏に
生まれてこれて、
皆さんと出逢う事が出来て

本当に、幸せです。💕😍



私、すっかり前の日まで
誕生日のこと忘れていて、


こんな時だし、春分の日の前に色々、、
と思ってめっちゃ仕事入れてたし
正直言って

誕生日どころじゃなくて爆笑


でも、
空が本当に美しい快晴で
お風呂入りながら
しみじみ至福ラブ




で、朝から両親ともLINEのやりとりをして



って言うか、母のLINEが面白いでしょ。🤣
かなりやる気モードの絵文字😂



燃えてる😂


いつも、感謝です。おねがい


で、店にいかないといけない
作業も沢山あったので

旦那さんが、ドライブ行こうか?
ランチは、どこが良いかな?

とか、考えてくれたけど




マジでそれどころじゃ無いから、、😅
と、仕事モードの私、、


「じゃあ、あなたの好きなあの
山野草の店に行く?」


と、聞かれて、、流石に私の好みを
良く知っている、、、


おぬし、、やりおるな🤔


と、じゃあ、そこだけ行ってからにしよう!
ラブ
なりました。





烏骨鶏の卵も、可愛いから買ってみた。💕



山野草は、まだあまり種類が無かったの
ですが、聞いたら4月下旬前との
事で、実は4月のイベントで
MUGUETの美季ちゃんに
寄せ植えをお願いしたいと思っていたので



ベストタイミング😍💕


わ〜い!良かった!
と、満足して、卵🥚だけ購入して
出発!



蔵王には、ところどころに
美しい景色があり、ときめきます。
うちから、10分くらいで、こんな丘が。


そして、青根温泉経由で景色を
見ながら行こう!


という、ロマンティックな旦那さんの
提案で、ところどころ景色の綺麗な
場所で、写真を撮ったり


おにぎりとお茶でピクニックしたり
しながら、行きました。



どこも、雲一つ無い快晴!







わあー!😍💕
梅が満開!で、一面がとても良い香りで

うっとり💕



いちいち「あー!幸せラブ」を

連発し、店へ。
ひととおり作業を終えてから


そして、注文頂いていたintoca.を
取りに行きたい!と連絡を
頂いていた家族のような友人と
途中で待ち合わせをしたら


なんと。素敵なバースデープレゼントを🎁😭






私、本当に色々好みがめんどくさいのと

最近、前にも増して物欲が
なくなった来たから
(前から良く、「残らないもので、、」と食べ物を
リクエストするという薄情な人なのですが😅)

旦那さんにも、何が欲しいの?
と言われたけど
何も思い付かなくて


「じゃあ、お手伝い券で!!😃💕」


と、なったくらいなので
本当に、選ぶのめんどくさいと思われる、、




でも、友人が流石のチョイスで
50歳になった大人じゅんこ🤣に
ぴったりな、愛のこもった贈り物を
くださって、本当に感謝です。😍💕


尊敬する素敵かっこいい友人夫妻。
脚を向けてねれません。えーん




   今年は、ずっと山に引きこもりの
予定だったので、思いがけず
誕生日気分が味わえて、感激でした。😭

ありがとうございます😊
夜は、旦那さんの実家で義母と三人で
お寿司を食べて🍣


すぐに戻り

遠隔ヒーリングの準備と
今晩からのメニューの準備を。


昨夜は、遠隔ヒーリングの準備を
していても、300人の皆様の
温かい愛の祈りのエネルギーを
感じて、わたしも温かい気持ちに
なりました。

皆さま如何でしたか? 


サイマティクスの音と振動は、3日から
二週間ほど、振動し続けるので
しばらく様子を見てみてくださいね。

今回、間に合わなかったみなさま
また、次の機会を楽しみに
されてくださいね。ニコ



ではでは、素晴らしい宇宙元旦を
お過ごし下さいませ。ウインク



そして、想像以上に多くの方が
お申込みくださいましたので


「高次の自分」と繋がる30days プログラム」

は、本日13時で一旦受付終了とさせていただきますので、よろしくお願いします。


次回の募集は、4月末か5月初旬の予定です。