人類よ。

今こそ目醒めよ。

自分を弱い存在にして

おとしめているのは、他の何ものでもなく

自分自身。



本来のあなた方が、どれほど強い存在か?


どれほどの美しさを秘めているか?


どれほどの深く、大きな愛を持っている存在か?



思い出してください。


そんな弱い存在だったはずはない。


でなければ、この2万5000年ぶりの地球の

大変換期に、ここに存在できている


筈が無いのです。




どれほどの魂が、今ここ の地球を🌏

体験したくて、名乗りをあげたか?


分かっていますか?


選ばれた魂しか、いまこの瞬間の地球に


降りて来れていないのです。


外側の何かのせいにしている場合では

ありません。



今のあなたの現実を創る創造者は、


あなたしかいないという事を


忘れないでください。



宇宙は、いつでもあなたを愛しています。

あなたは、どんな時も深く愛されています。



一人ではありません。


思い出してください。


自分を大切にしてください。







なんか、、、偉そうですよね。
すみません。😅
自動書記状態なので、そのまま載せときます。笑



昨夜から、募集開始しました
プログラム。
続々とお申込みいただきありがとうございます。


また、おとといまでだった一週間連続ヒーリングのご感想も、ありがとうございます。
シェアさせて頂きますね。


なんか、嬉しくて涙がでました。😭😭😭
ありがとうございました。
後ほどフィードバック追記しますすね。





阿部純子様

純子さん、おはようございます。

朝早くからメールを送ってしまい、すみません。
連続ヒーリングの感想を書き終えたので送らせていただきますね。


私は愛とお金のコースでヒーリングを送っていただきました。
大きな変化がありました!
それは不安感がなくなったことです。

私は昔から悩みやすい性格でした。
人からどう思われているか気になって悩み、新しいことに挑戦するのが怖くて悩み、まだ起きてもいない事象を想像して悩み…。

最近では育児、仕事、コロナウイルスへの不安で頭を悩ませていました。
けれど、連続ヒーリングの3〜4日目あたりから「あれ?なんか私大丈夫かも!」と自然に思えるようになってきたんです。

本当に不思議です!
「大丈夫、大丈夫!」
「やりたいことをやっていいんだよ!」
「子供達はちゃんと育ってるよ!」
「私はコロナウイルスに感染しないから大丈夫!」
…など、なんの根拠もないのに肯定的な言葉がポンポン頭に浮かんでくるのです。
えー!これって本当に私の頭!?とソワソワしちゃうくらい(笑)

実は転職してバリバリ働きたい!という思いがあったのですが、そんなことより子育てを優先した方がいいんじゃないか、子供達に寂しい思いをさせるんじゃないかと悩んでいました。
が、すべて吹っ飛びました。
挑戦してみよう、と心が決まりました。

間違いなく純子さんのヒーリングのおかげですね!
自分の本当の心の声が出てきたのかな、と思っています。


そしてお金も入ってきました!
大きな金額ではないのですが、ちょこちょこと私のところに来てくれました!
ヒーリングでお金が入ってくるなんて、本当に不思議!
ありがたいです(*^^*)

あともう一つ不思議なことが!
ちょっと前に階段で転んで、膝に大きなアザができてしまったんです。
小宇宙のような青アザで「こりゃ消えるまで時間がかかるな」と思っていたのですが…。
ヒーリング2日目で綺麗に消えてました!
気づいた時に思わず「ぎゃっ!!消えてる!?」と叫んでしまいました!
まさかアザまで消えるとは…。
嬉しい効果でした♪

私はスピリチュアルや目に見えない世界には疎いのですが「純子さんのオススメならば是非!」と思い、ヒーリングを申し込むようになりました。(今回で3回目かな??)
肌が綺麗になったり、夢で純子さんに会えたり、会いたかった友人から連絡が来たり、毎回効果を実感していました。
だけど今回の連続ヒーリングはケタ違いに凄かったと思います。
純子さん、いつもありがとうございます。

A.Aより

P.S.
最近、毎日ブログの更新があってとても嬉しいです😊
1日の楽しみになっています!
心の中でキャーキャー言いながら読んでます❤️
これからの地球の変化にドキドキワクワク。
どんな変化でも楽しみたいです!