今日は、火曜日。

という事は、先週の火曜日が鈴鹿塾の
卒業式だったので、、


一週間経ってしまった!😳😳😳


ぎょえー。。


早いですね。😅


そのあとすぐに、intoca.の受注会が
あったり、

霊能者ラブラブが遊びに来たり



何げに、濃すぎる日々を過ごしていたの
ですが、それでもまだ余韻冷めやらずで

クミ長とも一昨日、電話でお話ししたり

クミ員とのやり取りも続いているので


鈴鹿塾、終わった気がしない、、


備忘録として、卒業式の後のことを
綴っておこう。

卒業式が終わったあと、ロイヤルパークホテルに
移動して、打ち上げでした。

クミ員でもあり、私の店の内装を
ずっとお願いしているOGATAinc.の尾形文子さんと、ロイヤルパークホテルのご担当者さま
みなさまのお陰で、OGATAさんが
リニューアルしたレストランの個室で
諸々、特別サービスして頂いての打ち上げ。


ここでも、クミ員のこれからの話になり


しいては、政治を良くするためには?


もし、立候補したくなった場合の
勝つために、知っておいた方が
良いこと。


ここでは、書けない


あの話しやこんな話しまで

突っ込んで、実際どうなん??



ということを教えて頂いて
最後の最後まで、濃い講義😍😍😍💕




最低でも、年間2000万円??の契約金

(って言ってたかな?)のクミ長の個人コンサル状態で


具体的なアドバイスを頂けて


鈴鹿塾、、、なんてお得な塾だったんだろう。😭



と、みんなでしみじみ。

あの時、勇気を出して申込みして良かったー。
と、かけがえのない仲間も出来て
胸がいっぱいのクミ員達。


クミ長が、ミニセミナーの中でお話し
されていた


「これからの人生の中で今日が一番
若いんだから、今やれてなかったら
一生出来ないのよ!!」

という言葉が、響き

やれない言い訳探すくらいなら

やっちまった方が、マジで良いなと
しみじみ感じました。ラブ




そして、何故か時々深刻な話しをしているときに
ホテルの方が、箱を持って入ったり出たり
うろうろしていて


なんだろ?🙄


と、思っていたら、クミ員の皆さんが

私にまで素敵なお花とメッセージアルバム
プレゼントしてくれました!😭😭😭



純子嬉しくてはしゃぐ。の図🤣


クミ員の皆様から頂いたメッセージが
嬉しくて嬉しくて
泣く😭


これね。💕



そして、二次会はそのまま
OGATAさん内装のリニューアルした
スイートルームで。

ホテルの方も協力してくださり
お部屋に人数分のシャンパングラスやら
なんやらご用意してくださって
宴会爆笑






クミ員のお一人

庄司やす子さんが、苺農家さんで
めちゃくちゃ美味しい苺🍓を
育てていて、差し入れに持ってきて
くれました!😍😍😍


はしゃぐクミ長💕




デカイし、うまい。


結局am2時くらいまで?宴会は続き
寝たのは確か3時くらいだったような?🤣🤣



で、次の日はintocaの搬入だったので

そのままクミ長と何人かのクミ員が
遊びにきてくれて

試着して遊んで


ねーさん、かっこいいです。



いつのまにか泣かされてました。🤣


朝来たら、カリグラフィーの
芸術家、YUKARIさんの顔が小さく真っ白になっていて
みんなでびっくり‼️びっくり


卒業式まで、半年悩み、苦しみながら

必死に自分に向き合い

事故照会できたからこそ

一気に、浄化&昇華できて
溜まっていたものが、綺麗に
だしきれたから


本当に美しくなって、、😭


人って、こんなにも変われるんだなあと

しみじみ感動しました。😭


私も、何気に昨年末からもやもや
していたことがだせて

泣いたらスッキリ!!😭😭😭

みんなで、記念撮影して
じゃあまたね!


って、別れたあとに

一人で、店に残り、温かい愛に包まれながら


余韻に浸っていたら


虹色の光に包まれて、「もう大丈夫だよ。」



と、祝福のシャワーを浴びていました。


その数分後、、、、



クミ員達から続々と届くミラクルな
報告に、クミ員と、クミ長と


大興奮ラブラブラブ




イギリスに行きたい🇬🇧と
前日に言っていた方が、イギリスの
美術協会会長からお声がかかり
作品展に出せる事になった!


とか

ずっと懸念していた事が、急にさっき連絡がきて
状況が好転したり

それぞれが、卒業と共にまた意識が
変わったからか?



最初から、クミ長が言っていた
「卒業したら、2ランク3ランクアップするから

覚悟しときなさいよー」



の、意味が実感として


分かってきた私たちでした。


生涯の友、同志となったクミ長とクミ員達の

コラボは、まだまだ続きそうですよ。





クミ長が、水の音に入るなり



「修道院だったんだね」

フランスの修道院で一緒だった
人達なんだね。

と。


ここは、来る人たちを癒して帰す
駆け込み寺のような場所。




クミ員達からも


「水の音は、聖水」

入って瞬間に、心が温かくなり
ふわっと軽くなるような場所。

心の拠り所だったと、よくお客様からも

言って頂いてたな。って


思いだして、そんな聖水のような

場所をまた、みんなが集まれる場所に


できたら良いなって思いました。



先日の、卒業式の次の日に
水の音に入った時に、空気が変わっていて


充電が、完了したのを感じました。


また、皆さんに楽しんでいただけるような

企画を練りたいと思います。




やりたいことあり過ぎて
また、いっぱいいっぱいに
なり過ぎないように、ゆっくりのペースでね。ウインク




鈴鹿塾 卒業式にお運び頂いたみなさま


ありがとうございました😊