こんばんは!


いやはや、春ですね。

私、急遽あらゆる仕事をスルーして
延期して
(いや、コーチングはしてますが)

来週の鈴鹿塾卒業式の準備をしてました。


急遽、動画を作ることになり

初回の講義から、最近のまで   


何げに、見なおしてたのですが、、、


いやあ、、、クミ員の皆さんの

変化と成長が、ものすごくて



びっくり😳👏😱


そして、終わるのかあと思うと

既に泣ける😭😭😭



はあ。そして、昨日?クミ長の秘書さんから

当日、セミナーにいらした方々に
配られる資料が送られてきて


「え!? めっちゃセミナーやん!😍💕」



と、ウキウキしてきました。


タイトルが


 1. 鈴鹿塾 ~何が欲しくてここに来たのか

〜クミ長とクミ員の物語〜


2. 本日だけの特別講座 

〜勝つ人が選ぶものと捨てるもの、

負ける人が手放さないもの〜



負ける人が、手放さないもの。。。


気になりますね。🤣

    
繰り返しになりますが、、、


初日講義から
最終の撮影会の日の変化が 
ものすごくて🤣🤣🤣

メンバーと、びっくりしてました。😍💕 



当日のお楽しみに、その対比はまだ
晒さないでおきますね。



さて、昨年6月に仙台で開催しました
クミ長のセミナー。

東京や京都、ご遠方からも沢山参加

して頂いて、1万円のこのセミナーも


「高いなあ。、お金無いけど

でも、どうしても行きたいな。」


と、思って参加したら、もぁ


クミ長に惚れこんでしまって

「シングルマザーで、お金無いけど、どうしても、鈴鹿塾に入りたい!」
                                   
という方や、本当に仕事や

プライベートで色々大変なことがあった中


頑張って通ってくれて


物凄い、変化を遂げてくれた皆様。


かけがえのない、仲間もできました。ラブ



6月セミナーの時に

サイン会で、みんなに
サインしてくださったのですが
あのとき、みんなクミ長と初めて
会ったのに、あまりにも
ぴったり過ぎるメッセージに



「この方、、、視えてる爆笑


と、みんなで噂してました。🤣🤣🤣



クミ長は、


「アタシ、スピじゃないよ!ウインク



と、しらばっくれてますが


めっちゃすぴ笑い泣き


当日、本をお買い求めくださった方には

クミ長のチャネリングメッセージ付き


サイン会も、開催しますので


クミ長のサインが、欲しい方は


お早目に、本をお求めくださいね。ラブ


今回、会場の締め時間の都合もあり


サインできる人数に限りがあり

本が限定数となっています。 

よろしくお願いします。


一部、内容の構成時間が変わっておりますので
よろしくお願いします。




まだ、チケット予約受け付け中ですし

当日券も、出る予定です。



かなり、お得な価格で生クミ長の


お話しが聴けますし、クミ員の皆さんの


素晴らしい変化を目の当たりに出来ると


思いますので、是非 お運びくださいね!


開催日時

2020年2月18日(火曜)
会場 仙台メディアテーク 7階スタジオシアター
時間 13:40開場 14:00開始〜16:00終了
一部 14:00〜14:30 受講生自己紹介、クミ長総評
二部 14:30〜15:30 鈴鹿久美子講演会
           15:30〜16:00  サイン会
*参加費 2,000円(税込み) 当日会場にてお支払いください。

お申込みは、こちらから。





ではでは、皆さまとお会いできますことを


楽しみにしています。😊💕