こんばんは!


今日は、福島県でポロッポーという素敵なお店を
されている友人が
蔵王にきてくれました。

去年の春から、コーチングをさせて
頂いて、彼女は初回コンサルで
ズバッと意識が変わり、その後
あれよあれよといううちに、お仕事が
とても忙しくなり
夢だったハワイ島移住も決まり
着々と前進されていました。ラブ

ポロッポーは、惜しまれながら
2/22に、閉店し移住準備を始めるそうですので
食べ納めに行かれてくださいね!

素材にこだわったとても美味しい
お店です。

移住と言っても、ハワイと日本を行ったり来たり
して、ちーちゃんが好きなもの、人を
また紹介されるそうですよ。

ちーちゃんからこれからの流れや
、トライしたい事など
色々とご報告を頂いてるなかで
「サイマティクスセラピーの遠隔ヒーリングを
純子さんから受けてからの
変化が凄くて😳凄く変わったんです!と」
今まで「自分を大切にする」

って、散々あちこちで聞いていたし 
頭では、分かっていた事で

実際に、自分では自分を大切にしていると
思っていたけど、

やっとそれが
腑におちたというか


こういう事か!!
😳😳😳


が、体感としてわかるよう
なりましたー!!ラブラブラブラブラブ 」

と、目をまんまるくして
一生懸命にお話ししてくれて
良かったね!良かったね!

その感覚なんだよね。✨


言葉や頭では知っていても

分かった気になっていても
細胞レベルで、全身がわなわなするくらい
「そういうことかーー!😭😭😍」

って、なった瞬間が、目醒めのサインだなぁと。


私の3か月コースのコーチングや
遠隔ヒーリングを受けてくださった方々は
昨日も、アップしましたが
そこの体感が、共通していて
メニューをつくりながら
皆さんに体感して頂きたい
変化として、目指していた事だったので


めちゃくちゃ嬉しかったです!😭😭😭✨

「サイマティクスセラピーは、何より
今までだったら、気付けなかった視点の
事が気付けるようになったり
心の持ち方が変わったり、メンタルの
作用が、凄いですね!😳😳😳」


と、言われて

正に!! 私は、これを覚醒装置と呼んでるの。
🤣🤣🤣 と、いう事をお話ししましたが
今の、この時代の人類に目醒めを
促進するために現れた、スペシャルグッズ
なんだろうなあと思っているのです。🧐


大袈裟だと思われると思うのですが

これは、サイマティクスセラピーを
している人は、みんな気付いてるんじゃ
ないかなあ??



ちょっと、最近またコロナとか
みんなが不安になるようなものが
流行したり、なかなか逆行するような
流れが、これからもどんどん
でてくると思いますが
そんな事も反転するような
秘密兵器が、色々出てくるんだろうなと
期待しています。😊💕


着々と、魂のファミリー達が増えて各地で
どんどん活動をしてくれているので
地球🌏の未来も明るいなあと
思っているのです。😍

みなさま、ありがとうございます。こんな、一見怪しいものを
信じてくれて😭💦
受け取ってくださったおかげです。

しみじみ有り難い有り難い。
感謝です。


⬇︎の画像は、先日いらしてくださったコーチングの生徒さんが
「Junkoさんに食べて欲しいから。。」と、大好物のキャロットケーキをつくってきてくれて
めちゃくちゃ美味しかった😍💕

本当に、クライアントさんも
チャーミングで優しい方ばかりで
とても幸せです。
ご馳走さまでした。ラブ



では、サイマティクスセラピー遠隔ヒーリング
の、3か月コースの方のご感想を
またご紹介させていただきますね。
以下コピペ


【junkoさま!こんにちは😃

3か月の遠隔ヒーリング、ありがとうございました
終わっちゃったんですね😭
とっても良い経験が出来ました。

junkoさんがおっしゃってたように多幸感。
私もその一言に尽きると思いました。


最後の3日間のヒーリング、1日目は頭痛が酷かったです。
風邪の自覚もないし、寝不足や疲れからくるものでもないし…
でも、元気で動き回っていました。
何度かヒーリングを受けていると、これは修復されてるんだなぁ…という感覚。2日目には前日の頭痛が嘘のように治まって。
そんな感覚を覚えると、ひと皮むけたような(笑)ちょっぴり自信がつくのです。
自分の嫌なところ、10あげるのは簡単で、良いところ、となると⁇…でしたが、良いか悪いかなんて関係無くて、全部ひっくるめて自分なんだなぁと。
人に合わせることも無くなったし、好きな人の前でも、素で居られる。すごく楽になりました。

お金への感情も、まあ、なんとかなるさ。で、実際なんとかなってるし。収入が増えたわけでもないのですが、無ければ無いなりの毎日です。
良い意味で物欲が無くなったのかな?
本当に自分に必要な物もちゃんと見えてくるのですね。
そして今、当選確率100%😳
入手困難なアーティストのライブのチケットが次々当選してるんで😭😭😭
こんな嬉しいことはありません❣
6月まで毎月ライブの予定が入ってます!
チケット代払うために、また仕事頑張ります!
なんか、こんな浮かれてる自分も大好きです😘

junkoさん!本当にありがとうございました😊
そして、これからもよろしくお願い致します🙇‍♀️




ちなみに、頭痛ね。


たまーに、出ることあるんですよね。

特に脳🧠メニューの時に。

元に戻す作業で、痛みがでるのかな?

と思いますが、数時間、数日でそれから
抜けた時は、感じたことの無い


爽快感を、体験するみたいです。



 
この画像は、
健康な細胞の音と、癌になった時の細胞の音を
可視化させたもの。
こんなにも、細胞の音が変わっているのですね。

しかも、細胞の音が、可聴域、人間の耳でも
聴こえる音域にある事も発見したそうです。

まさに
「身体の声を聴く」事ができるという事。
健康な細胞や臓器、DNAの美しい本来の音を聴かせる事により共振、共鳴する事で
元の形に戻り、全てを元に戻すのを
促すのが、サイマティクスセラピーなのです。


子どもの頃から
大人になっても

環境や教育により、本来から
ズレてしまって
いつのまにか、自分に
自信が持てなくなっている方って
本当に多いのですが
元々みんなが完璧だったのだと
思い出せて
拗れていた脳やメンタルを
修復してくれるのですね。おねがい



Tちゃん、Kさん、ありがとうございました!
益々のご多幸を祈っています。😊💕