旧暦、新年が明けて
 
やっと、本当に明けたなぁ。と感じる
今日この頃、皆さま如何お過ごしでしょうか?

先日の、旧暦新年の遠隔ヒーリングも
沢山の方がお申込みしてくださり
ありがとうございました!
うっかり、締切日前日夜でサイトを締め切って
しまったようで、何人かの方は
メールで、ご連絡を頂きましたが、
断念された方も多かったと思いますので

次の満月🌕の遠隔ヒーリングは
早めに募集を開始します!

個人のお悩みやご希望に寄り添ったメニューで遠隔します個人セッションも
始めますので、少しお待ち下さいね!おねがい

一昨日、遠隔を何度か受けてくれている友人に
たまたま聞きたいことがあり
夜にメッセージをしたら

こんばんは◡̈⃝︎⋆︎*純子さん

毎回、遠隔いいことばかりで純子さんのおかげで充実した毎日をおくれています。

ありがとうございます♡」


と、お返事くれて

わあ!それは嬉しいラブ

と思い、どんな感じか?

きいてみたら、、


「そういえば、今日、お店の窓ガラスに
野鳥が体当たりした瞬間を間近でみて
全く動かず亡くなりかけていたのですが
そっと数時間様子みていたら、いつのまにか
ワラから姿がみえなくなっていたので
元気に飛んでいったようでした。
あっこれも、あの遠隔のおかげだなぁと
おもいました…
今回もなぜか黄色ものばかりが夢にでてきます。」

とな。
びっくりびっくりびっくり


ひょえー凄い!ラブ

とっても素敵な
心優しい方なので、彼女の
愛が届いたのだなとおもいました。

ヒーリングができるように
なったんだね!黄色いもの
縁起よさそう、、と聞いてみたら

「ヒーリングはできませんが
わたしがクリアになることで
まわりにいる人を少しだけ幸せにできたらなぁと想っていつもうけています。
眩しい黄色か金の世界にいきます。
起きたら、心地よい不思議な感じなります。」


とのこと。夢で光の世界に
行ってるのですね。😊💕
素敵💕
とっても美しい
素敵なレストランをされている
方なので、また沢山の方に愛と喜びを
シェアされるのだろうなあと
嬉しくなりました。

Hちゃん、遠くてなかなか
会えないけど嬉しいです。
ありがとうございます😊

そして、

サイマティクス*セラピーの遠隔ヒーリング
新月、満月の3か月コースを受けてくださった方々から
ご感想を頂きましたので
少しづつシェアさせて頂きますね。




【 純子さん、こんにちは。
3カ月遠隔ヒーリング、ありがとうございました🙇‍♀️
間違いなく3カ月前より多幸感が増しました。

その時のメニューによっては、好転反応?って
思うような症状や(特に私は三半規管の時に朝立つのに膝がフラフラして立てなくて
っくりしました)その時によってあれ?
調子悪いって時と、朝一の顔を鏡で見た時に
リフトアップされていたり寝起きからスッキリで肩こりがなくなっていた時もあり
毎回自分の体の反応が楽しみでした。

今回の3日間は夜中何度もトイレに起きました。生理前の一番体調がすぐれない時期でタイミングよく受けられました。
生理前の数日はホルモンのバランスなのか
寝汗もかくのですが、今回はすごい量の寝汗でした。
元々夜中に何度かトイレにはいくのですが
体の余分な水分を出してる感じでした。不思議な夢もみましたが朝の寝起きはすっきりだったんです。
体がビリビリするとか、あからさまに音を受け取っているという体感はなくても、時間が経つにつれて楽になったり、こういう事だったんだなんて気付くこともありました。

そして体調が優れない時は疲れてるんだなぁー、ちょっと休もうとか、お疲れ様って自分を労えるようになった事も大きな変化です
あれこれ先の事を考えすぎて悩んでいた事も、悩みではなくなったり、自分の居心地のいい人が変わってきたり、今まで色々ありましたが

これからは幸せにしかならない気がしてワクワクします。

また、アウトプットを読んでいただいたり
温かいお返事がいただけたり、これからも
純子さんの流してくださる色んな情報を受け取っていきたいと思います。

CBGと遠隔ヒーリング、ダブルだとより効果的だとも感じました。 

そして私が私らしく生きていければいいなと思っています。
これからもよろしくお願いします。
来月お会いする時にまた機械の事も詳しく教えて下さい。」


愛知県にお住まいのHさん
ありがとうございました。

来月、リトリートでお会いできるの
楽しみにしています!


長くなりましたので
フィードバックは、また次回に
かきますね!😊💕