明日。
既に日付けがまわったので本日ですね。
1/25〜
旧暦の新年が、始まります。
2020年に入ってからも、今ひとつ
スッキリしないなぁ。。。

という状態だった方も、今週あたりから
急に、すこーんと抜けたように
スッキリ解消され、前進し始めた方も
多かったのでは?

と思います。

明日の新月、いわゆる旧正月からは
いよいよ、新しい時代が始まる感じです。

もう、正しいか?正しく無いか?
の、基準ではなく、より自分の気持ちに
正直に生きるしか無い時代に
突入しますね。

そして、より感性の通ずる人達と繋がり
協力し合い、高め合う事でより
豊かさで幸せを味わうことができる
共存共栄と、分かち合いが大切な
時代なんだなぁと感じています。


以前、1週間のLINE相談を受けてくださった
方が、その後サイマティクスセラピーの三日間
連続ヒーリングを受けてくださり
ご感想を頂きましたので
シェアさせて頂きますね。
Mさん。いつもありがとうございます。

以前サイマティクスセラピー
3日間連続の遠隔ヒーリングを受けてくださった後、ずっと離れて暮らしていた猫ちゃんと一緒に住める住居を職場が、用意してくれて
素敵だなと思う方とも出逢えて
しかも、お肌もすべすべになった!
と、びっくりして、報告してくださった方で
なんとその彼とお付き合いが始まったそうです!
ラブラブラブラブラブ
その時のLINEがこちら



素晴らしい勇気と行動力!!ラブ

愛も豊かさも、美も手に入れて
幸せいっぱいですね。😍
凄い😳💓 本来の自分になれると、なんでも
叶います。の、見本のような方だなと思いました。笑

そして、今朝のご報告!

ついに、お付き合いが
始まったと!!ラブ
わーい!







嬉しいなぁ。

ずっと、しんどい思いをされてきたのを
聞いていたので、本当に嬉しいです。😭


きっと、そうなる時期だったという
事もあると思いますし
出逢うべくして、出逢えた彼だったのだと
思います。

それでも、やっぱりご本人が
諦めずに勇気を出して
一度会ったお客様だった彼に
連絡をして、会いに行ったという行動力
が、あったからこそ
結ばれたのだろうなと思うと
感無量。

素晴らしい!
良くやった!!
ブラボー!おねがい


はあ。嬉しい。

おかげで、私も幸せいっぱいです。

今日も、早速お申込みしてくださった方々から
嬉しいご感想を頂いて
皆さん着々と、スムーズに
流れてきたなぁと感じています。

「私は、まだ大きな変化が無い!」

という方がいらしても
大丈夫ですよ。

今週くらいから、どんどんエネルギーが
回りやすくなってますので
スムーズになると思います。

心の持ち方次第。

というところはありますので
しっかりやるべき事をしていたら
楽観的でいてくださいね。

ではでは、良いお年をお迎えください。

コーチングとサイマティクスセラピーを
組み合わせたメニューも
もうそろそろ、お知らせしますね。

こちらは、本日 13時で受付締め切りです。