先程アップしました。新月、旧暦新年の遠隔ヒーリングのお知らせ。
またまたあまりにも、急なお知らせにもかかわらず、早速お申し込みをいただきまして
ありがとうございます。
嬉しいご感想も頂いて感激です。

先日は、いつもホームページでお世話に
なっているYAGUIの伊藤忍ちゃんと
打ち合わせをしていて、あちこちに
色々なお知らせツールがあるから
一本化した方が良いですね!

と言われて、だよねー!私もそう思う。
でも、店のイベントだけみたい方もいらっしゃる
でしょうから、とりあえず水の音アカウントは
残して、@junko.aveインスタをメインに、


なんて話していた矢先に、@junko.aveの
インスタにログイン出来なくなりました。😅
とりあえず水の音インスタ@mizuno_oto で、お知らせさせていただきますので、宜しくお願いします。
@beautifullife.junko
も、一緒に更新します。


でも、実はメルマガの代わりに公式LINEを
作っているところでしたので
色々交通整理をしなければ。😅😅😅

先日、忍ちゃんと打ち合わせのあとは
対面で2回目の方のコーチングでした。

コーチングって良く聞くけどなんだろ?
部活やスポーツのコーチみたいに
何か?指導されるのかな?
と思われるかもしれませんが、毎月一回
お話しをお聴きして、
その方に必要だと思われるお話しをさせて
頂いています。
聞いて、いくつか質問するだけで
あ!そう言う事か!と、ご自分で
解るようになるので、悩まなくなってきますね。

お仕事や開業のご相談の方の場合は
具体的に、どのように準備を進めて行くのが
良いのか?経営して行くのが良いか?を、
私が今まで店を20年以上
営んできた経験で、アドバイスさせて
頂いたりしていますので、お店をしたい方や
物づくりをされている方も
多くいらっしゃいます。

でも、「その人が、本当に本当はどうしたいのか?どう在りたいのか?」

を、ご自分でわかるようになると
闇雲に働く必要は、無くなりますし

「そもそも、今すぐ働く必要、、、ある??」

っていう、根本的な問題にあたる方もいらっしゃいますね。😅
皆さん、何故か常識に捉われて 働いていないと
ダメな人だと
思われるのではないか?とか
勘違いで、焦って行動して空回り
してる方も多いですよね。

本当に、自分にとっての心地よい状態を
感じられるようになるまでは
お金に困っていない場合は
無理して働かなくて良く無いですか?

と、止める事もします。笑

特に物づくりや、デザインなどクリエイティブな
お仕事の方や、セラピストさんなどの場合
無理して焦って始めても
お客様がつかなかったり、良い評価を
得られなくて挫折してしまう事が多々。

それは、とってももったいない事なので
ある程度、自分の内面や技術やセンスを
高めてから始められた方が良いのですよね。
潜在意識と顕在意識が一致していれば
思った事がほぼ叶うようになるので
もしくは、一見アクシデントに思える事も
良くなる為に起こっている最善だと
気付けたりするようになるので
うまくいきやすくなります。

以下コピペ。


純子さん、こんにちは😄
コーチング楽しかったです。ありがとうございました。
感想を書いたので、読んでください。

---
純子さんは、何も見えていない私にはチンプンカンプンな不思議な世界の人でした。疑っていた訳ではなかったけれど、そんなに信じていた訳でもなかったです。ちょっと遠くに感じていたその世界が、3ヵ月のコーチングで、「自分もちゃんとここにいる」って感覚に変わりました。

私は、いつも何かに追われているような気がして焦っていました。だからか、なにをやっても上手くいっている気もしないし、すべてが中途半端に感じていて、負のループでした。
コーチングを受けて、いつの間にか、日常の流れがスムーズになりました。はたからみたら何も変わっていない毎日ですが、自分の中では全く違います。しんどい気持ちが減って穏やかな気持ちが増えたんです。この3ヵ月で大きく生活が変化した訳ではありません。ちょっと車線変更(蒼井優風)しただけですが、この先続いていく道は全然違うなーと、楽しみです。
もちろん毎日波があり、いい日もあれはうまくいかない日もあるのだけど、ダメージもミニマムにやり過ごせるようになったし。

純子さんは、何を聞いてもいろんなエピソードを交えて答えてくれるので、わかりやすかったです。いろんな本やブログを読んで、頭で理解してはいたけれど出来なかったことができるようになってきました。やっぱり直接お話しできたことで、いろいろ感じられたことがよかったんだと思います。そしてなにより、純子さんとのおしゃべりが楽しかったです!ありがとうございました。




茨城県にお住まいのTさん。
ご感想ありがとうございました。
この3か月間で、大分メンタルが安定してきたので、その状態になれたら
お仕事を始めても、きっと楽しく
ご自分の才能を生かせる事とおもいますので
楽しみにしていますよ!

私の事は、お友達さんから聞いて
よくわからないままお申込みをしてくださったのですよね。笑


その勇気と直感、天晴れでした!
ご縁をくださったMさんも
ありがとうございました😊