蠍座の新月の遠隔ヒーリングを受けてくださった皆さまからの

ご報告が濃厚で、スムーズに目醒めてどんどん夢がかなっている方が

続出でびっくりしています。

一方、怒りの感情が出てきたり、悲しみの感情が出てきたりという方も

ちらほら。目醒めるためにこれから不必要な思い込みや感情が潜在意識に

溜まっていると邪魔をするので、まずはクリアリングから開始します。

(*出てきた感情は、押し戻さずに口に出して流してくださいね。)

 

ということで、今回の

宇宙エネルギーが最も直で降り注ぐとも言われている

パワフルな11月11日を中日にして

11月10日の大安 即位パレード

11月12日の牡牛座の満月と

何やら物凄いパワフルな3日間!!

この三日間で、これからの人生のターニングポイントと思えるような

スペシャルメニューを組み立てました。

前回の遠隔ヒーリングを受けている方はさらに進化を加速させるために。

今回初めての方も必要な変化を得られますように。と、

私、Junko Aveが愛を込めて

プログラムさせていただきます。

私が、以前からお伝えしてきた

「誰もが元々は、天才なんです」「元に戻るだけで良いんです」

ということを証明してくれた

サイマティクス レゾナンス(音響振動療法)

そのミラクルな作用と変化を、多くの方に体験していただけたら幸いです。

 

1日目 11/10 0:00〜(9日の夜から日付け変わってすぐ)

チャクラクリアリング、オーラクリアリング、経絡の調整

感情、身体の毒出ししてから

プラーナと愛のエネルギーと個人的魅力アップ、美容メニューetc...

 

2日目 11/11  0:00〜(10日の夜から日付け変わってすぐ)

宇宙と地球を繋ぐ、光の柱が立つ日に、夢や思いの現実化を加速させるために

脳の活性化と前頭葉、第三の目の強化、潜在意識の活性化をはかり

才能開花をサポートします。

自分自身の肯定感も高めることで、本来の力を出せるよう促します。

 

3日目 11/12  0:00〜(11日の夜)

牡羊座の満月🌕

愛と豊かさをうけとり、多幸感に包まれて本来の自分で自由に生きる。

 

金銭的豊かさ愛のエネルギーをたっぷり入れていきます。

本来、私たちは何もなくとも充分豊かで満たされた状態です。

それでも、お金がない状態が続きすぎると常に「足りない」「恐怖感」「不安感」

を拭うことができずに、なかなか「満たされている」という状態をイメージするのは

難しいものです。

それを、サイマティクス レゾナンス(音響振動療法)で、

私たちが本来持っている「すでに全てを持っている」

という状態を潜在意識に細胞レベルで振動させていきますので

「足りない」「稼げない」「持っていない」「払えない」

という、思い込みが無くなります。

「在る」「全てを持っている」という波動、振動、を音で入れていきますので

自然とお金が入ってくるようになったり、仕事が見つかったり

仕事のアイデアが湧いてきて自然に稼げるようになったり。

皆さんからのご感想が、おもしろすぎて嬉しいです。

NEW EARTH 新しい地球に移行しています。

新たな時代を美しく豊かで、自然を大切にしながら共存、共生できる地球を

みんなで楽しく創造していきましょう。

 

このような方にオススメです。

✅もうそろそろ自分を変えたいと思っている

✅何から手をつけたら良いか分からない

✅何をしてもうまくいかず、どうしたら良いか分からない

✅自由に好きなことをして稼ぎたい

✅人間関係を改善したい

✅自分の魅力をアップしたい

✅年齢で自分の肌や容姿を諦めたくない

✅自分には何かもっとできるのでは?と思う

✅やらなきゃと思いながら体力が続かない

✅収入をアップさせたい

✅才能を開花させたい

✅体調を改善したい

前回のご感想の一部

*急にジムのトレーナーさんから会って二度目で告白された

*過去性、今生のトラウマが解消され思ったことが現実化しやすくなった

*リアルな夢で未来の幸せな光景を見た

*いつもより体力と能力が向上し仕事が3倍速でできて周りにびっくりされた

*肌がツルツルピカピカになり周りから質問責めにあった

*開業に反対していた旦那さんが協力的になり資金を出してくれた

*朝、起きたら首や肩の痛みが取れて柔らかくなっていた

*多幸感に包まれ、不安がなくなった

*喉の痛みが取れて声の通りが良くなった

 

通常は、30分5,500円税込 60分 11,000円税込の遠隔ヒーリング。

今回は、7時間×3=21時間 231,000円分相当のボリュームで

 

33,333円(税込)と大変お得な内容になっています。

三日間連続ヒーリングは、11月で終了となりますので、この貴重な機会をお見逃しなく!

お申し込みはこちらから

はい。

三日間連続で、多くの方に一斉でヒーリングのエネルギーを送るって

やっぱりそれなりに私も膨大な体力と気力を

要するんだなあとやってみて痛感しました。笑い泣き

 

が、やはり

 

3日連続だからこそ得られたものもあるだろうなあ。。。

 

と思ったので、このパワフルな三日間に

やらずには、いられなかった。。ラブ←性格ですね。。笑

 

ということで、三日間連続は当分しません。

そして、今回に三日間のヒーリングを受けていただいたら

あとは、新月、満月と月二回 2日間を受けていただいたら

細胞が入れ替わる3ヶ月後には、嬉しい変化がさらに

感じていただけるのかな?

 

と、思いついてしまいましたので

3ヶ月コースも作りますよ。

そちらは、特別なサポートやフィードバックも

おつけする予定ですので、宜しくお願い致します。

 

また、そちらも後ほどアップしますね。


1days 遠隔ヒーリングは、こちらをご覧くださいね