おはようございます。
続々と遠隔ヒーリングのご感想を
いただきますのでシェアさせていただきますね。






私も、本当に全身すべすべになってきて
いますが、遠隔でもそんなまわりの
友達がみて分かるレベルで変わるって
素晴らしいですね!

もうお一方。
こちらの方も、お肌にハリとツヤが出てきた!

と。そして

緑の光と紫の光が見えたと。
他の方からもご報告を受けていて
エネルギーが視覚で捉えられるの
楽しいなと思って、わたしも昨夜
薄目で、見てみたら緑の放射線状の光が
視えました!😃💕

紫色のぐるぐる渦巻いてる光は
きっと宇宙ですね。


もう、たのしいな。

音で、これから他の方も癒していかれる
方なのですね!
Tさん、ありがとうございました😊




純子さん、遅くにすみません!

先日の遠隔ヒーリング、ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♪

私が感じた事をお伝えしますね

初日は0時過ぎに横になったんですが、なんと目をつぶろうとしたら、目の前に緑色の細長い光がビュンビュンこちらに向かって放射線状に飛んできて、周りは真っ暗の中での蛍光色のような緑の光だったのでとてもキレイでした

そしてずっとそれを見ていると、紫色の渦巻く光が真ん中に見えました

すっかり目をつぶると見えなくなり、部屋がうっすら見えるくらいの半目にするとまた見えるので、きっと傍から見ると怖かったと思います笑

誰にも見られてなくてよかった😆

あれはきっと、宇宙かな?

初めての体験でした✧*。(ˊᗜˋ*)

そして2日目は、仕事帰りに車で歌をうたったら、いつもよりすっごく声が響いて、その自分の声に一瞬で癒されて号泣

あの声の響き方もすごかったんです

ちょうどヒーリングが始まった日からいつになく忙しい日々を送っていて、余裕がなかったし色々あったんですが、結局は愛なんだ、と何事も赦し癒される体感がありました

あとは肌ですが、ここ数年歯の詰め物による金属アレルギーの症状が出ていて、やっとよくなってきた所だったんですが、ヒーリングの日から明らかにハリとツヤが出て、鏡を見る度に嬉しかったです

それから数年前に、私のそばで見守ってくれている守護霊と話せる人に会ったんですが、私が部屋に入ってきた途端に、私から「音!音!音!」というメッセージを感じたそうで、その時は音叉などをやっていたので、それかなぁと思っていましたがピンとこなくて、でもその「音」とは何かなとずっと気になっていたんです

もしかしてこれ!?

私も周波数や音で元に戻るという事は知っていたし興味があったので、もしかしたらこれの事だったのかもしれないなーと思います

すごい出会いをしてしまったかもしれません!

純子さんが発信するものは、全てヒットするので、本当にいつもありがとうございます

今回も素晴らしい体験ができましたm(_ _)m