今日、突然 山形蔵王に紅葉狩りに行っていた
両親が、家に遊びにきました。
サイマティクスセラピーの機械を
購入してから初めての来訪だったので 
ちょうど腰が痛くなって、コルセットを
はめていた父に試して貰いましたよ。おねがい

「え〜??そんなマジックみたいな事が
あるのかなぁ?😳」

と言いながら、ソファでゴロンと
なってるところにサイマティクスセラピー(音響振動療法) のスピーカーで「腰痛」メニューを
かけて、充ててました。

そのまま少し昼寝をして
音が止まったからと起きてみた父

「あれ?😳 痛くない」

「あれれ?? これは不思議だなぁ😆
痛くないなぁ。起き上がる時や動かす時
痛かったんだよ。😳」

と、喜んで帰っていきました。


その様子を母とみていて
「信じるものは救われる」だね。

と私が言ったら母が

「そうだよ!素直が一番!
儲かるという字は、信じる者と書くんだよ!😃」

と言われて、ん??

と思わずスマホで儲かると入れてみた。
🤣←頭悪い

本当だ!!😆

なるほど。確かに。

解釈は、色々だけど結局は自分の意識や
意図、焦点が自分の世界を作っているから
何事も、うまくいくと信じてる人は
うまくいくし
うまくいかないと信じてる人は
ちゃんとうまくいかないんですよね!

ちゃんと自分が創りたい世界を
創れると、腹を決めた人が
うまくいく事になっています。

人や状況のせいにする人は
いつまで経っても、他人軸で
自分軸じゃないから、うまくいかない。

シンプルですね。😊💕

とは言っても、結局は全てが
良くなる為に起こっている事なので
一見、悲劇的なことも、全てが
良き事に変える事ができるから
ALL OKなんですけどね。😂

だから、冷たいようですが、私は
一見、大変な状況に見える人を
可哀想と見る事はありません。
だって、その人もいつかはぐるぐるから
抜けて、心から幸せを感じることが
出来る事を信じているから。
全ては、選択。
そうは言っても、やっぱり渦中にいる時は
苦しいしぐるぐるする。のも解ります。
嫌になるまで、ぐるぐるしたら
「もぉ、やーめた!🤣」
って、ぐるぐる劇から、抜け出せますね。


さて、続々と既に遠隔ヒーリングをお申込み
くださった皆様から、「既に変化が起き始めています!!びっくり

と、ご報告を頂いてます。

もちろん、皆さんの名簿をつくりながら
既にサイマティクスセラピーを
かけているし、私も今回お申込み頂いた
皆さまが、効果を実感できるように
全力で、祈りを捧げています。😊

でもね、「きっとこのヒーリングを受けたら
豊かになる」「愛に満たされる」「美しくなれる」と、意図した時点で、もうそれが
作用しています。確実に。

そういう事になっていますから。
その効果も、絶大だなぁ🧐と
皆さまからのメッセージにしみじみ
わくわくしました。

あと、ヒーリングを受け取る時に

「何としても受け取ってみせる!😤」

と、鼻息荒く集中し過ぎると
波動が重くなりますので(笑) 

「あー。音や振動が作用するんだなぁ🥰」

くらいで、軽くリラックスして
頂いたほうが、入りやすいと思いますので
よろしくお願いします。


ヒーリングも出来たら、定期的に受けられると
より効果が、持続しそうだなあと思いますので
また色々企画しますね。


今回、残念ながら間に合わなかった!!😢
という方も多々いらしたと思います。

次回は、早めにお知らせできるように
しますね。
それ用のメルマガか?ラインか?を
作って、突然でも見逃しの無いようにしたら
よいのかな?

と考えてました!
是非、登録してくださいね。🙋‍♀️



そして、急遽
11月8日(金)am11:00〜pm17:00
都内のフランスのような
素敵なサロンをお借りして
サイマティクスセラピーの個人体験会を
開催しますよ。ニコニコ

都内近郊の方は是非、楽しみに
お待ちくださいね!
Junko Aveに会いたい!!という方も
是非、遊びにいらして下さいね。笑い泣き

みんなでお茶のみながら
わいわい体験会出来たら良いなと思います。

今回は、お試しで30分 5,000円
1時間 10,000円 ですよ。

ちなみに、既にこの機械が、自分も
欲しいなぁ。と思っている方も
そうでない方も、是非まずは体験してみて
くださいね!😊
お家にエステやヒーリングルームが
作れてしまいます。


ではでは、明日の遠隔ヒーリングのみなさま
お楽しみに!🙋‍♀️