今日も、お試しで友人達に音響振動療法を
やって貰ったら、15分かけただけで
緑内障の友人が、凄い視界が良くなったって
びっくりしてたよ!と、くーみんから聞きました。
そして、数日前に咳がなかなか止まらないからと
20分くらい喉にあてていたTちゃんも
あれからピタッと咳が止まったらしい。びっくり
今月始めに風邪ひいてからずっとだったのに
凄いなぁ。

他の友人からもやはりずっと喉が痛かったのが
治り、久々に声が出やすくなったとびっくりされた。やるぅ😘
美容やダイエット、育毛や
健康はもちろんのこと

実は、この機械。肉体だけでは無いんです。

金銭面を改善するエネルギー

個人的魅力
幸福感

などなどメンタルも色々あって
なるほどなるほど。
これは、凄いなぁ。
アトランティス時代から
使われていた技術なのではないか?と 
言われているのが良く分かります。
未来的であり、宇宙的ですね。
身体的な事の時も、愛のエネルギーは
必ず一緒に入れた方が良いと言ってました。
病気は、結局 愛の欠如や
ストレスから発症することが
多いですものね。
自分に対しても、他人にも。

さて、それにしてもお金って?びっくり
って、びっくりしませんか?

私も音を聴いただけで、お金がやってくるなんて
嘘くさいと思ってました。

あの、よくYouTubeでもあるでしょう?
裕福になる音とか音楽。なんとなく頭では
わかっていても、いまいち???
だったのですが、この金銭の音をきいた
後、不思議なのですが
お金回りが良くなるんですよね。

先日お会いした方は、金銭の音を
聞いたあとでずっと音信不通だった
元旦那さんから急に養育費がどさっと振り込まれた!と。びっくり
ホンマかいな?チュー

と、思いましたがご本人から聞いて
しまったので、疑いようがありません。
でも、この音の理論を聴いて納得です。

金銭の豊かな状態の音の周波数を
身体に聴かせてその振動と波動で
身体やメンタルを満たす事で

「充分豊かでお金がある状態」
になります。
だから、何故かお金が喜んで入ってくる。
無くならない。

という事ですねラブラブひらめき電球

スピリチュアルや量子力学を把握している
皆さんは、わかりましたよね?

引き寄せの法則でも、よく
「既に在る」状態になりなさい。
と言われていますよね。

潜在意識から、すでにそうなっていることを
信じられている状態。
どんなに顕在意識で願っても
潜在意識が、信じていないと
そうなりませんね。

が、しかし!!
この機械で、既に金銭的に豊かな
状態の細胞の音を聴き、浴びせる事で
身体やメンタルがそのような波動になってしまうので、何故かお金が入ってきたり
お金に困らない 
状態になってしまうという事ですね。
びっくり。

凄く無いですか?😳💫

魔法としか言いようがない。

10/29 火曜日に体験会をしますので
ご興味のある方は是非、いらしてくださいね!
そして、12/12に博士を仙台にお招きして
イベントを開催しますので
お楽しみに!

と、その前に急遽10/28(月)新月に 
愛や豊かさと美容の音響振動療法のエネルギー
色々入れて、遠隔セラピーをする予定です!

また明日、お知らせさせて頂きますね!🙋‍♀️