おはようございます。




昨日、3か月コーチングの今年最後の

募集について、アップしたいと思っていたら、ちょうどコーチングのご感想頂きましたので、

ご本人のご快諾をいただき

シェアさせていただきます。


今回で、今年は最後の募集となります。

個人コンサルは、既にいっぱいで

今のところ募集の予定は、

ありません。

できそうな時はお知らせします。


3か月のオンラインコーチング

2か月経った時のご感想です。

Jちゃん、ありがとうございました。

お勧めしてくださった福田花名絵ちゃん

@kanaefukuda_official ありがとうございます。 *花名絵ちゃんは、大人気の子育てカウンセラーさんですよ!


以下、コピペ。


私は主婦です。

仕事もしておりません。

純子さんの事は福田花名絵さんから紹介して頂きました。

ちょうどコーチングの6月の募集を開始されたところで

純子さんがどうゆう方なのかも知らず申し込みました。

愛に溢れる生活を本当に送りたかったのです

申し込みしてからブログを読んだりインスタを見たり

愛に溢れてスゴイ方だったので

私のような何も目的なく生きている自分が本当に受けて良かったのかと思いながら

また初回の講座までの宿題もありドキドキしながら講座の初日を迎えました。

純子さんのお話はすごく楽しくて、

中でもチャクラカードは衝撃的でした。

触った瞬間から何か流れて来る感じがして身体が元気になるのです。

私は他人に会うと疲れたり、日常的にぐったりしている事が多くありましたが、そんな私が2週間で物置きになって足の踏み場もない部屋を二部屋綺麗にしました。

不要な物もお金を出して引き取って頂きました。

片付けてみて、いかに使わなかったり今の生活に合わない物にこんなに囲まれていたのかとゴミの量がすごかったです。

またずっと気になりながら手つかずのベランダや玄関の汚れ庭の手入れなどしていたら

本当に前は家に居る事がちょっと嫌になっていたのですが、

すごく自分の家が愛おしくなりました。

本当に魔法のカードです。


また純子さんが今起きていることは自分が選んでそうしているのですよと

そうなんですよね

私はずっと怒りがあって、ずっと手放せない感じがあって苦しかったのですが

純子さんのコーチングを始めて1ヶ月経たずに、ある夜、走馬灯のように今までのモヤモヤしていた出来事がパァーっと流れてあぁそうだったのかと思えたのです。

その時に純子さんの愛をすごく感じました。

私の抱えていた怒りは母へのモノだったのですが、あれから全く感じません。本当に魔法だと思うのです。


一番最初の宿題も自分の価値についてすごく考えさせられました。

それまでの私は自分が持ってる有るに目を向けず。無いにフォーカスしていたように感じました。

また自分の持ってる感情がいかに自分にとって大切なことだと思わせてくれるワークや不要な感情を捨てるワークどれも純子さんのコーチングは楽し過ぎて毎回時間を忘れて笑って過ごせる。

本当にアレって感じです。

正に魔法だと思います。

純子さん本当にありがとうございます。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





 Jちゃん、ありがとうございました。

私も、片付けが苦手なのですが(笑)

やってみたら?とお勧めしたら、凄い勢いで

どんどんお家をピカピカにされていて

凄い😆✨とびっくりしました。


自分が変わると家族や周りの人も

変わりますよね。

ご自分が既に持っているものに

フォーカスして、気づけるようになると

状況が何も変わらなくても

幸福感に包まれて

既に満たされてるという事に

気づけるんですよね。


それが、目醒めの一歩。

無いものねだりしているうちは

欠乏感が、消えないから現実化が

遠のきます。


Jちゃんは、2か月で凄い変化を

遂げられてると思います。

これからの進化も楽しみにしています。