こんばんは。
夜中にすみません。
最近、帰宅が遅くて、フォローしてくださってる
方で、お知らせ機能をONに
されてる方は、是非 OFFにしてくださいね。

なんか、夜中にブログ更新して
ポロン!とか音鳴っちゃったら悪いなぁ。
とか思うと躊躇してしまうので、、、
って、早よ書け!って話しなんですけど。苦笑


もう毎日が、本当に濃すぎて
旅日記が途中で終わりそうなので
ばばばーと。笑
佐治先生おすすめのペンションに泊まりました。
朝は雲海が見えて気持ちよかった!

そして、朝食を食べながら
音楽家の内田輝さんが「佐治先生昨日の夕食で
ピアノ演奏されなかったですね。」

と、残念がってたので
そうでしたね!でも輝さんのピアノも聴きたかったなぁ💕  という私の心の声が
口から出てしまいました(笑)

朝食の後に、輝さんピアノの調律の道具と
サックス?を部屋に取りに行かれ
調律を始められました。
素敵過ぎる。ラブ

そして、そのあとピアノを演奏してくださり
サックス🎷も、一緒に吹いてくださました。

なんだろ。

輝さんの演奏を聴いていたら
いつのまにか涙が出てた💦💦
いにしえの何かの光景が浮かぶような
遠い風景を彷彿する
美しい音色。
朝からジーン、、、

そうしたら、いつのまにか
Haruka Nakamuraさんが起きてきて
お二人の演奏が始まりました。

即興だったのかしら。
至福💕



Harukaさんは、昨夜は熱があって朦朧と
していたのに、起きてきてすぐに
こんなに素晴らしい演奏が出来るなんて
やっぱり凄いなと感動しました。

しみじみ、なんて幸せなんだろうと
この贅沢な朝の始まりに
胸が高鳴りました。ラブ
あー。出かけないでずっと聴いていたかった、、


Lucaちゃんはお庭を裸足でお散歩していて
虹色の光に包まれていた。
LUCAちゃんの歌も美しいのですよ。


はい。
そのあと、美瑛巡り。
青い沼。

大橋くん、爽やかです。
まだ大学生なのに既にカメラマン&編集などは
プロのお仕事。
そして長万部の町興し?を
頑張っている素晴らしい青年です。

青い沼、
美しかったですよ!





そして、またもや佐治先生おすすめの
カフェドラペ

色々鉄板で焼いて、下の段にチーズを🧀乗せて
トロリンと溶けたチーズを乗せて食べるの。
ハイジみたい。

ん??😀
目があってしまった。

でも、さほど焦るでもなくすたすたと
降りてとりあえず隠れてた。笑

そして、温泉フリークのハルカさんが
日本一効くとおすすめの
長万部二俣ラジウム温泉に向かう途中の
夕陽。


無事にラジウム温泉にも入り
帰る当日に、やはりどうしても
うにいくら丼を食べたくて
小樽へ。。


これを食べるためだけに長万部から
向かいました。
お目当てのお店は時間1時間待ちで
無理! だったので近くで断念。


でも、うにいくら丼を食べたいという
欲望は果たしたので
満足じゃ!ニコニコ


今度は、もう少しゆっくり回りたいなぁ。

おわり!

強引なおわり方ですみません!