毎日のように、既に魔法の薬と呼ばれている
CBG+CBDのティンクチャー  #RECEPT
をご購入いただいた方々からご感想の
メールやメッセージを頂戴しています。
 
(え!?それ何?の方は上のブログから
お読みくださいね。)
 
ほとんどの方から共通して言われるのは
 
*疲れなくなり、今までだと疲れきって
ダウンしている状況でも元気に動ける。
 
*気持ちがいつも軽くて憂鬱や不安のヴェールを
脱いだみたいにポジティブになれる。 
 
*前よりぐっすり眠れるようになった。
(夜中にトイレに何度か行っていた方も
夜に起きなくなった。もしくは、回数が減った)
 
この点は、良く言われます。
あと、介護されている方々からお母様、お父様の
機嫌が良い日が増えて、前は文句ばかり
言われて辛い介護生活だったのが、最近は
明るく話していることが多くなった。
 
これも、毎日の事なのでとても嬉しいですね。
 
実は、私の友人も急に原因不明の発疹が水膨れのように手にブツブツでていて
見るも無残な(失礼!)状態だったので 
(正直、送られてきた写真は目を背けました滝汗)
すぐに昨日RECEPTをわたして
飲んで貰ったのです。
そしたら、今日ラインがきて
 
 
 
 


とても喜んで、連絡がきました。
 
彼女は、ずっと他の色々な種類のCBDを
飲んでいたので
(というか働いていたオーガニック系の
店で取り扱いされていて販売もしていたので
異常に詳しい😂)
 
その違いも分かってくれて
「何よりこの品質と量でこの価格は安すぎる爆笑!」
 
と、喜んでくれて
私は、他のCBDは飲んだことが無かったのですが
やっぱり、RECEPTは特別なんだなぁと
言うのが分かって嬉しかったです。
 
何より、あまりにも辛そうな状態の
彼女の発疹が回復に向かってくれて良かった。
 
実は、昨日 先月購入してくださった方から
再購入希望のメールを頂いて
とても丁寧にご感想も頂きましたので
ご本人の了承を得て、掲載させて頂きますね。
 
以下、コピペ。
 
 
「阿部純子様
 
こんにちは。
先日CBGを購入しましたKです。
CBG、早速使って驚いております…
摂取1日目からアトピーのかゆみは楽になり
かゆみ止めも抗アレルギー剤も飲まずに済んでおります!
 
疲れにくさも目を見張るものがあり
平日働くと週末は終始ぐったりしていたのですが
まるで18歳くらいの体力に戻ったような今30代後半なのですが!)
それくらいは動ける感じなので感動しています。
 
植物の力って本当にすごいですね…
この力を身をもって経験するために
ここ数ヶ月わざと悪化してたんじゃないか?と思うほどの体験です。
 
あまりにも即効性があり私の改善を見た家族も驚いていて
家族全員で使いたいねとなりまして
早速なんですがもう1本買いたい気持ちです。
購入可能でしたらお振込をいたしますので
お手数ですがご連絡いただけると幸いです。
送料なども上乗せしていただいて結構ですのでどうぞよろしくお願いいたします。」
 
 
嬉しい😭😭😭
 
長く私とお付き合いくださっている皆様は
ご存知ですが、私もアトピーで大変だったので
痒み止めや抗アレルギー薬も使わなくて
良い状態が、どれほど嬉しいことか
よく存じおります。
 
本当に何も手につかず、水に触っただけで
皮膚がパカパカ割れて大変でした。
そして、返信させていただきましたらまた
ご返事を頂きました。
以下、一部抜粋させていただきます。
 
 
私事で恐縮なのですが、体のことを書かせてください。
アトピーはもう小さい頃からでして
物心ついた時からステロイド軟膏を頻繁に使用しており
思春期後以降小康状態になったのですが大人になってからまた悪化して
ステロイドも徐々に効かなくなりどんどん強いステロイドを処方されるようになり
それもまた効かなくなる感じで途方に暮れておりました。
 
30を目前にして一生ステロイドを使うのはどうしても嫌なのでステロイドを一切やめまして
その後は何年も普通に生活することもままならず(リバウンドでものすごい悪化を経験)
本当に何もできず息をしているだけ、というような時期が長くありました。
 
ステロイド以外の治療をしてくれるクリニックにもお世話になりつ
生活や食事も見直しなんとか乗り越えてまいりましたが毎年梅雨や夏には悪化を繰り返しまして
一生このままなのかなといつも心の底には絶望感が横たわっておりました。
 
CBGで助かる人は本当に沢山沢山いますね。
阿部さんがご紹介してくれなければ知ることはなかったと思います
かゆみの少ないよく動ける体の状態を久々に経験し大きな希望をもらった感じです。
感謝してもしきれません。本当にありがとうございました!」
 
 
「購入以来毎日一緒に摂取している母にも聞いてみましたら目がよく見えるようになったと申しております。
老眼鏡がなくてもピントがよく合うと。
私自身も物がくっきり見えるようになったと感じています。あと気持ちも機嫌良くポジティブになっていると感じます。不思議です。

体験のシェアは全然OKです!
「脱ステロイド」という文言を入れていただけるともしかして現在悩んで苦しい方が検索してたどり着き読めるかもしれない、と思います。

他の方の変化も是非知りたい気持ちになりますね。
うちの父は水と混ぜて摂取しているのですが
やはり直接口へ投入するよりは吸収がおだやかになるのでしょうか
なんとなく口へ直接は抵抗があるみたいで…

本当にすごい力を感じます!」
 
 
老眼鏡が無くてもピントが合うようになるなんて、凄い!爆笑
 
H.Kさん、本当にありがとうございました。
引き続きどんどん回復されますように!
 
 
*なお、皆さまの体験談は個人差がありますので
効果、効能をお約束するものでは
ありません。
ご参考にして頂ければ幸いです。
 

RECEPTを見た方々が、皆さん
 
「わあ!思ったより大きい!」
 
と言われます。
イメージで、あのエッセンシャルオイル
のような瓶を想像されるのですが
意外とたっぷり入っています。
 
そして、画像のように白濁した液で
あまり、オイルという感じではありません。蓋がスポイト付属になってまして
1ミリから0,25ミリの目盛りがあります。
 
朝晩空腹時に、0,5mlづつ 1日1mlが基本です。
そして、私は夕方など疲れてきたら
数滴飲んでいます。
 
炭酸水に入れて昼間は栄養ドリンク的に
飲んでいると尚更疲れにくいです。
 
朝晩は、原液のまま最低0,5mlづつ〜0,75ml
くらいのんで、飽和量を満たし
血中濃度を高めることが効果を出しやすくするのに大切だそうですよ。
 
 

お問い合わせは、下記のメールにお願い致します。
 
mailmizunooto@gmail.com
 
お名前、ご住所、郵便番号、お電話
をご記入ください。
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
💕 Beautiful life school    Junko Ave主催イベントやコンサル、コーチング他のメニューは、下記のサイトからご覧下さい。
 
 
Beautiful Life Schoolのサイトです。

ビューティフルライフホームページ

 
 
*現在満席で募集をストップしています。
近々、年内最後の募集のお知らせを
させて頂きます。
福利厚生 リロ倶楽部やクラブオフでもご利用いただけます。
 
Junko Aveの大好きなもの、人をお招きして展示会やイヴェントを開催しています。