こんばんは!
美瑛の旅日記の途中ですが
3カ月コーチングをさせて頂いた神戸の
Sさんから、ご感想を頂きましたので
シェアさせていただきますね。



【喜びを仕事にして、わたしを生きるオンライン個人コーチング3ヶ月コースの感想】





コーチングを受け始めて約半年、終わってから3ヶ月を過ぎて、純子さんに出会う前の私と今どん なふうに変わったか?というと

今この瞬間の幸せをちゃんと感じて生きることができるようになりました。

コーチングを受ける前の私は、


◉いつも不安や悩みが尽きない


◉自分なんてを理由に、やりたいことから目を背けている


◉独立したものの仕事をうまくいかないなと感じている


◉キレイになってはいけないと思い込んでいるのに気づかない


という、もやもやした気分が当たり前でした。

それまでのコンサルやコーチングのイメージは、

これまでの自分を否定して変えていく厳しいもの というイメージだったのですが、

純子さんとのセッションはそんな事は全くなくて、楽しくて あっという間に時間が過ぎてしまいます。

教えてもらったワークを日々行ったり

本を読んだりすると自分の思い込みがスルスルと抜けて いきました。 

セッションの中で純子さんに提案していただいたアイディアを実行してみると

わくわくしました。

そうしていると作った作品がすぐに売れたり

新しいお仕事が入ったり。 

教えていただいたように思考がただ実現しているだけなんだと認めざるをえないことが

次々と起こっていきました。

また興味がある事があればプロの方をご紹介いただいたり、気付いたらやりたいことが次々と叶う世界が現れていました。

毎回セッションでの自分の変化が

良い意味でパートナーの変化に直結していったのも嬉しかっ たです。 



3ヶ月目のセッションの終わりには、悩みが減り過ぎて質問することもできなくなっていました。 

そして今は、

◎毎日幸せを見つけて受け取れる


◎やりたいことに素直にチャレンジできる 


◎自分へ疑いを向けることやダメ出しをしなくなり、自分という存在が丸ごと愛おしいと感じる 


◎メッセージを受け取ることが素直にできる


パートナーに聞いてみると

何とかしなきゃ!と焦っていることが減ったそうです。 (思い出してみると「〇〇しなきゃ」「これできなかったなー」」とかよく口にしていました。)


ずっと純子さんに憧れていたので、こんなわたしでも大丈夫かなぁと思っていたのですが、

でもど うしても今のままではいられないという気持ちが出てきてお申し込みさせていただきました。その時思い切ってくれた自分にありがとう!

って言っています。

 とても気さくでほがらかな純子さんとお話しできるだけでクリアリングされ、波動が上がっていくので、本当に本来の自分で生きたい方におすすめしたいです。 魔法を使えるようになって毎日楽しいです。純子さん、ありがとうございます。




神戸在住のSさん。

お忙しい中、とても丁寧で嬉しいご感想を

ありがとうございました😊

コーチングをさせて頂き、みるみるうちに

メンタルもお仕事の流れも改善され

とても有名で素敵なショップから

依頼がきて即完売だったり

拝見していて、私もわくわくしました。


今は、全メニュー満席で
新規募集出来なかったのもあり
お問い合わせ頂きながらご要望に
応えられていなかったので
もうそろそろ、コーチングの
今年最後の受付けをさせて頂こうかな?
と思っております。

今まで色々なご職業の方のコーチングを

させて頂いてますが

「え?!こんなに簡単に幸せになっていいの? 」とか 「こんなにあっさり
自分を好きになれるんですね。」

と、言われます。
皆さん、複雑にし過ぎなんですよね。
簡単に、幸せになってよいのですよ。

だって、本来だれもが

幸せになるために生まれてきたのですから。

それが、当たり前の状態です。


そして、そうなれた途端に仕事も家庭も

うまくいくようになります。おねがい


まずは、自分の気持ちを満たすことが 

大事。それからお仕事をどう発展させるか? 

です。


お金は、感謝の循環に数字がついたもの。

頂くことに罪悪感を持つ必要が

ありません。まだここが解消できて

いない方が多いですね。


ただ、頂くからには1ミリも

後ろめたい気持ちが無いように自信を

持って、誠意を

尽くすことが大事だなと思います。


コーチングさせて頂いた方は

大抵皆さん、悩めなくなるので

最後の方は聞く事がなくなると

、良く言われます。笑


だんだんとみんなが目醒めてしまうと

カウンセラーも、コンサルタントも

必要なくなります。笑


来年には、そうなると良いなと思い 

あの手この手で、目醒めグッズを

おススメしてます。笑

チャクラカードやCBGとかね。


だってみんな本当は、自分が全て

知っているのですから。

本来は、必要の無い職業です。


新規募集の受付けは、もう少しお待ちくださいね。おねがい