今日は、ブックオリティ出版ゼミ同期の友人
シンガーであり、
カリスマボイストレーナーのMisumiさん(MISUMIさんサイト)  &
夢を叶える魔法の夢ノートやSOURCEセミナーを全国の女性に教えている 
人気セミナー講師であり、カウンセラーの岡田みな子ちゃんが仙台に
遊びに来てくれました!
みな子ちゃんのブログがこちら。
丁寧に書いてくださったので
私は色々割愛します💕



まずは到着して、すぐに歡の季さんのランチ!

これがびっくりするほどお安くて
美味しいのです。
そして、ロンドン帰りのMisumiさんの
お土産話しを聞いたり、東京にも拠点を構えた
みな子ちゃんの 近況を聞いたり。

今回は、みな子ちゃんが、Misumiさんのボイストレーニングを受けた時に色々な計画が
持ち上がったらしく、とりあえず
仙台のお洒落スポットに行って 
写真を撮りたい!と、なったと。


はい。
それでは、まずOGATA YAMAに行かなくては!
🙋‍♀️



空間デザイナー尾形欣一さんのお洒落過ぎる個性的な家具に負けず劣らず個性派なMISUMIさん。
沢山のCMソングを作ったり歌ったりしてるので
誰もが歌声は聴いてるでしょうね。
名の知れたボイストレーナーさん達の師匠なのです。

岡田みな子ちゃんも独自のメソッドを伝えて全国にお弟子さんを
もつ人気の講師であり、カウンセラーさん。
みんなに愛されている可愛いキャラを今回は、MISUMIさんプロデュースでイメチェン💕
あー。女子ってなんて楽しいの!😍

尾形欣一さん、益々自由でたのしそう!
はい。この時点で私はいつものお化粧どころか日焼け止めも 塗らない
どスッピンな状態😂
口紅のみ。
もう、来年は50歳になるし
しみババア具合にシワまで増えて
自分的にもそろそろなんとかしなきゃかな?
←おそっ!😅
と思っていた矢先のこの展開に 
どさくさに紛れて
「あたしもあたしもー🙋‍♀️」

と、MISUMIさんに甘えて、お化粧していただきましたよ!😂


そして、普段は立ち入り禁止&撮影禁止区域の尾形夫妻のご自宅を
お借りして、メイク大会!
MISUMIさん、
「ひとに化粧するなんて、初めてだよー!
いつもやってもらう側だからさ!」

と言いながら、もう手慣れていて
ヘアメイクさんにしか見えません🤣
(しかも、この時点で既に動きやすい
服に着替えるMISUMIさん)↑



みな子ちゃん完成!

美しい〜!



美しいわ!

朝からMISUMIさんは、「みな子ちゃんのイメージはずばり
Twiggyなの!マリークワントな感じ!」と。

「おおー!いいね!いいねー!ラブ
それ、絶対似合う!っと盛り上がり

実際に変身してみたら

「こっちが、本来じゃね?」

くらい馴染んでました💕



さて、あたくしも。

ざん!


すげーMISUMI様のメイク力&フィルター
人生初の付けまつげまで装着😂








 ↓尾形文子さんも、お化粧してもらって
みんなで記念撮影。








あー!楽しい!カッコイイ!


やりたい放題させていただきましたが

本来は、このような アー写撮りみたいな
場合は、貸し切り別料金になりますので
お問い合わせくださいね。



今日は、ホテルでゆっくり朝食を食べてから、
メゾンレクラ&水の音へ


時系列がおかしいけど、お二人がお泊りのロイヤルパークホテルは、スイートルーム💕でした!




みなさん!レクラで桃パフェが始まりましたよ!
チーズテリーヌも入っていてめちゃうま!
今日は、黄金桃でした!

写真撮ってなかったけど、MISUMIさんのお弟子さんで仙台在住のボイストレーナー白井まきさん
もご一緒しましたよ!
MISUMI師匠ラブが溢れていて可愛かったなぁ💕
 
はー。私も一緒に旅行気分満喫!
女子は幾つになっても女子!
やっぱり楽しいねー😊💕

MISUMIさんみな子ちゃん、あやちゃん、欣ちゃん、まきさんありがとうございました😊