タイトルが、怪しいでしょ?😆

もぉね、最近、会う人、会う人に

「あの魔法の薬、何やら凄そうですね!😍」

と、聞かれるので、ちらっと私の体感と
皆さんの使われたご感想をお伝えすると
みんなが、欲しい!!

と、言ってくださるので

うっかり

転職しようかな?(≧∀≦) ←(いや、元から何でも屋だった。笑)

と、思うくらいブレイクしています。🤣🤣🤣


大麻草が、古来からとても人類の歴史と
密接に寄り添っている大切な聖なる薬草だった
ことは、言わずもがなですが
日本でも、野生でその辺に生えていたのに
(特に聖地には、自生していたそうですね)

アメリカに戦争で負けたあと
米軍の方々が来て、一斉に刈り取られたと
以前、長野の麻の自生していた地域の方に
聞いたことが、あります。

だって、人類が目醒めてしまうし

医療も薬も、あまり要らなくなってしまう
くらいの効き目

そりゃ隠したいですよね。。

てもまぁそんな陰謀論的な話は
置いておいて、

実際に麻の効能は癌やてんかんの治療や
糖尿病や、筋萎縮症、鎮痛効果、
神経細胞再生、骨格の健康をサポートし
脳や精神にも作用し、感染性細菌から腸内環境を
守ってくれたり、皮膚の再生など
中から外から、先から先まで作用しないところが
ないのでは?

というくらい。

色々調べてみて

そんなに!?びっくり


と、びっくり!しました。
 

今日も、閉店後のレクラで、ちょうど
胃上げヒーリングとエサレンヒーリング大人気で 
怒涛の忙しさの葉子ちゃんと

占いカフェ企画で今日も大人気で
ひっきりなしにセッションしていた
よりそい相のとしえさんと、レクラのよしえちゃんと、このヘンプのティンクチャーの
凄さをみんなで語り合ってました。🤣


としえさんは、見えないエネルギーや
色々と視える人なので、また独自の
見解が面白くて、このCBGのティンクチャーは
飲む前から、見ただけでめちゃくちゃ強い
エネルギーが「出てる」ので、影響を うけると
言ってました。

そして、飲んだ瞬間にそれぞれ飲まれた方の
必要な箇所に、瞬時に作用する。
だから、飲む方によって効く場所も
効き方も、最適な飲み方も変わってきますね!

とのことでしたよ。

もちろん、薬として売られているわけではなく
健康補助食品的なサプリの立ち位置なので
もちろん効能を謳うと薬事法などに
ふれるのかな?
と思うので、控えますが

世に出回っているヘンプのCBDとは
また違って、CBDのみならずCBGも
入っているのが、世界的にもまだまだ希少で
特筆すべき点みたいです。

私は、一昨年 自然食品店「あしたの種」をやめてからは
あまり食事にも気をつけていなかったし(笑)
もちろん健康業界の新たな情報なども
全く興味を失っていて、基本的な食事療法の
知識やベースは知った上で


最も大切なのは、気にし過ぎず
喜びを感じながら楽しく好きな人達と
食べる日々の 美味しい食事が大事。

気にし過ぎて気をつけ過ぎている人が 
精神的にまいっている感じを
なんとなく懸念していたので、尚更
楽しく美味しく頂くのが一番だよね!

と、先日カヒミさんと秋保に行った時にも
二人でお話ししていていて
共通認識OK!でしたー。


なので、尚更 最近はどのようなものが
クローズアップされているのか?
全く知らなかったので
CBDとかCBGとか、全く知らず
がしかし
まだ半月前に日本に入ってきたばかりという
希少なCBGに出逢い
敬愛する友人、ハワイ島のケイコ フォレストさんがおススメするのだから間違いないでしょう!

と、まとめ買い(試してもいないのに15本も!🤣)
して、飲んでみてびっくり!

お分した皆さん私よりずっと詳しくて
このクオリティで、この価格が
どれほどお得か?を
熱く語ってくださるのです。
そして
他のCBDとどう違うのか?

知れば知るほど、
素晴らしいものに出逢えて良かったなぁと
今日も、皆さんと話してました。 

購入してくださった方々に個別に
ご説明するのが、追いつかなくなったので
説明をブログにまとめたいと思っています。




ここまでで、既に長くなってしまったので 
また今度。

飲み始めてすぐの方々が、口々に
おっしゃるのが

「疲れなくなった。」

「憑かれないんだと思います。」

と。

身体の末端神経まで行き渡り瞬時に
吸収するから、身体も精神も楽。

整う。頭がスッキリする。

予約の取れないスピリチュアルカウンセラー
さんも、(年内はいっぱいだそうです)

身体が、光に転換されるのですね。
それも、スピーディに!
凄い😳

と言ってくださり
ヒーラーさん、カウンセラーさんは
飲まれると皆さん、これはセッションに
使いたいと仰います。

いつの間にか元気になってしまいますからね。

16年以上介護されてるお父様が
飲み始めてから、イライラしなくなって
お母様と笑ってお話しされてる事が
多くなり、物凄い介護疲れだったから
びっくりされていたり。



あの、チャクラカード&エナジーカードと
このティンクチャーがあったら

目醒めセットとして😂
活躍するかも?とみんなで盛り上がりました。

簡単に光に戻る時代だなぁと
しみじみ。


気になる方は
お問い合わせくださいね。😊

今日、明日はお返事出来ないかも?
ですが、メッセージか?
メールをいただければ。

mailmizunooto@gmail.com


ではでは〜。

少しでも、美しく元気で楽しく暮らす 一助に 
なりますように。😊💕

Bonne journée !!