今日、お買い物に行く時に
ずっと気になっていた苔さまを
採取しました。ラブ

このお饅頭のように可愛いまん丸の苔💕
(赤木さんの器に鎮座しご満悦💕)

家の周りは
宝の宝庫です!
ね!テンションあがりまくり。笑
苔好きにはたまりません。

そのうち、苔玉とか売り出したら
温かく見守ってあげてくださいね。🤣🤣🤣


こんばんは!おねがい

苔コレクターのJunkoです💕

さてさて今日辺りで、ライオンズゲート祭り(笑)
は、そろそろ終盤。

エネルギーに敏感なの方も、そうでないと
思い込んでいる方も、おそらく
何かしら、気持ちの中に新たな光を
感じられたのではないでしょうか?

それでも、今年は常に宇宙から光が
降り注いでいて、だれもが
目醒めやすくなっていますので、その流れに
あらがわず、受け容れてしまうと
あらたなとびらがきっと開きますよ。

昨日から、モードが変わったからか?
(流石、木星順行のタイミング!)
早割り期間を過ぎてからも
また鈴鹿塾へのお申込みを着々と
いただきまして、やはりものごとの流れには
然るべきタイミングということが
あるのだなと思いました。ニコニコ

あー!どんな展開になるのか?
楽しみ過ぎます。😍💫
あの、先月の1dayセミナーで既に
クミ長節炸裂で
圧倒的なプロ意識と
クミ長だからこそ、語れる唯一無二の
引き込まれる経験談。

私も、大変勉強になりました!

バリバリのキャリアウーマンにみえる
いや、実際かなりのキャリア、、、🤣
クミ長の、涙もろく人情味溢れるブログを
皆さん楽しみに読まれていると
思います。
鈴鹿塾の初日まで
楽しみに予習しましょうね!


毎月、クミ長にお会い出来るって

あんな話しやこんな話しも
こっそりお聞きできるのでは?爆笑
なーんて、わくわくしています。


半年後、どんな世界がみえているのか?

皆さんの変化も楽しみです。

8/15 が、お申込み締切りとなっています。

お迷い中の皆さん、残席僅かに
なってきましたよ。

引き続きお申込みお待ちしております。

おやすみなさい。