こんばんは!

「ライオンズゲート、凄すぎですよねー」

が、挨拶のように実しやかに囁かれて
おります。

変化の波が大き過ぎて、波にのまれそうに
なっている人も多々。

かたや、すっかり抜けて

悩めなくなってきた!人生薔薇色!

な、人も増えてきました。

もしくは、抜けたと思ってたら、また

お試しがキターーーーーガーン笑い泣きえーん

みたいな。笑

はい。地球にいる限り、目醒めた人でも
何段階も、お試しがありまして、

これでもか、これでもか!と、  

奥底に眠っていた見て見ないフリをしていた

自分の弱い部分、恥ずかしい部分

いぢわるなところ、欲深いところetc...

え!?まだ、そんな気持ちあったの?を、

思い出せるようなシチュエーションを自ら
創りだすんですよねー。  😳

全て順調。計画通りです。

私の体感的に8/8にフルオープンとなった
ライオンズゲート、昨日辺りから天から
降り注いだ高次元のエネルギーが
地球に浸透してきて
今日から、とても楽になってきた方も
多いと思います。 

そして、今日から豊かさの光が降り注ぎ 
今まで水面下で頑張って来た事や
木星が逆行する前、去年から今年の4月前半くらいまで一生懸命に取り組んでいた事が

幸運の星 木星が巡行になりましたので
また流れが良くなり、進むように
なってきますよ。

あー!!楽しみ楽しみおねがいアップドキドキ音譜

さて、大変ご好評頂いてます浜ちゃんこと
浜端通広さん監修のエナジーカード&チャクラカードのことを、カメラマンのフランチェスカさんが、ブログに書いてくださってました。

このチャクラカードを使ってポチポチ
エネルギーを上げていたら、様々な思い出が
蘇り、宇宙から光が沢山地球に降りて行くのが
見えたそうです。

素晴らしい体験ですね!

私たちは、誰もが本来、光 なんですよね。自分は、光なのだと思い出せるだけで 
本来の自分に還る道が、明るく照らされ
迷わなくなりますね。

ふらんさん。
素敵過ぎる体験のシェアをありがとう
ございました。


↓これ、持ってる人も、持ってない人も
読んでね。


おかげ様で、またしても続々とご注文いただいてます!
ありがとうございます、


ふらんさんは、カメラマンさんで美しいフォトカードブックも作られていましたよ。
(すでに、販売終了してましたー)


ふらんさん。素敵なシェアをありがとうございます!😊💕