去年、Bloom Ikumiさんから株分けして頂いた
蓮の花、今日咲きました🎶
(画像は、一昨日)
美しいなぁ。。ラブ
植えっぱなしで越冬したのでドキドキ💓
でしたが、蕾が3つでてきた。
ゲゲ、ガラスに映っとるチュー

さて

今日は、何だったんだろう?
朝から今まで次々とご連絡相次ぎ、

私って何屋さんなんだろう?
と分からなくなるくらい、様々な案件や
ご相談、恒例の秋冬の大きなイベント複数etc...

どれも好きなことでも
やり過ぎると負担になりますよね。😅

一生懸命、厳選してお仕事を選ぶことが
本当に大事。
(ちなみに今現在、私のコンサル、コーチングは満席で募集はストップしています。募集の
際は、メルマガでお知らせしますので
ご登録お願いします。→こちらから⭐︎)

さて、何を基準に仕事を選んでいるかと
いいますと

誰とするか?

です。ニコニコ


好きな人達とのお仕事は、もし
ハードだとしても
喜びに溢れているのでストレスフリーですよね。

でも、人によって選ぶ基準は違って良い
です。

判断基準で、間違い無いのは

「お金が余る程あってもその仕事をしたいか?」

かな?
(でも、前にも書きましたが最近好きな事しか
仕事にしてはいけないと思ってる人が
いますが、そんなことないです)

さて、そんな私が久しぶりに

「はかりしれない人間力と愛の深さびっくり」を実感した

クミ長こと、
鈴鹿久美子さん!

前回のセミナーのご参加はこちら。



私、当初は鈴鹿塾にお申し込みされるのは
バリバリビジネスをされていて
ブランディングや華やかな事がお好きな
方なのかなー?
と思っていましたが
今回、鈴鹿塾にお申し込みくださった
方々は、本当に自然を愛し
人を愛しているナチュラルで心優しい方々💕

医療や、福祉、自然を守ること、食、デザイン
コンサル等。

お申込みの際に書いてくださったコメントを
読んでいるだけで
うるうる来ました。

どんな人生を歩んできた方も
きっとその経験を生かして
誰かの希望になる事が、できるのだなと
クミ長のおはなしをお聴きしていると
しみじみ感じます。


8月8日(木曜) 23:59迄にお申込みいただいた
方は、早割り価格ですよ。

一緒に、学びにいらしてくださいね。




さて!!今日は早起きして
カヒミさんと美稀子ちゃんのトークショーです。
出来立てホヤホヤの美稀子ちゃんの本も
楽しみ😍💕