こんばんは!
八月になりましたね!ニコニコ

暑い☀️💦毎日が続いていますが

皆さまお元気ですか?

今日は、沢山の素敵なお客様や 
魔法学校にきてくれていた素敵女子達とも
お会いできて、
今日から3ヶ月コーチングの岩手の方のコンサルをさせて頂いたあと
emic:eticさんの受注のお洋服が
どっさり届きましたので、美しいオーダー品を
仕分けしながら、明日はintoca.の秋冬の
受注品も、どっさり届きますので
準備をしていたらまた夜更けになっていた。😅

でも、今日 私が疲れなかったのは

部屋中に大量の桃の香りが漂っていたから。😍💕


去年、私の激しい桃活🍑を見ていた方や
参加して下さった方々は

「Junkoさん、今年はまだ桃活しないのかしら?🧐」

と、思っているかと思いますが
桃って、寒いと私的には食べたい気がしないのですよね。笑
つい、先週まではまだ梅雨で
雨☔️続きだったのと
なかなか行く暇がなかったのですが
暑くなってきたし、レクラさんでも
さっさと  桃🍑メニューを始めて欲しいので

今日、お客様にお待ち頂きながら
本当にいつもすみません😅

行ってまいりました!遠刈田温泉の蔵王フルーツさん。ラブ

去年、某観光スポットから追い出されて
(本当は、家賃の値上げにたえきれず移転)

30年前から営んでいた場所から
ほとんど人通りのない 
掘っ建て小屋に移転してしまい

見るに見かねて私、ネットで宣伝し始めたら
毎日、物凄いお客様が遠方や県外からも
沢山来てくれたと
大変喜んでいただきました。😊

でも、蔵王フルーツのおじさん斎藤さん、
冬に交通事故に二回遭ってしまったとか
(干し柿販売を皆さまにご協力いただきました
おかげで、車を買い直しできました。ありがとうございます😊)

何かと、大変そうなのですが

とにかくこの蔵王フルーツさんが扱うものは
どれもめちゃくちゃ美味しい😍✨




今日も、沢山の白桃(暁)と黄金桃と、アスパラ、とうもろこしとか頂いてきましたよ!😃💕




アスパラは、東京のフレンチレストラン用に作ってるめちゃくちゃジューシーなのの形が今ひとつで出せないのが500円で!スジがなくて
美味しいのです。😍

白いとうもろこし、生でも茹でても
美味しかったですよ!

朝10時くらいから17時くらいまで??
宮城県遠刈田温泉の大好きな旅館

だいこんの花 」の駐車場の手前の右側。

遠刈田幼稚園を通り越して少し先の右側です。





↑ナビは、だいこんの花を目指して
行かれてください。


遠刈田温泉は遠くて無理ー!😅
の方にはレクラで販売したり
通販も出来たら良いなと思っています。

でも蔵王フルーツさんに行くと

「はい!味見!」って、

桃🍑をまるごと一個渡されます。🤣🤣🤣

最高四種類の桃まるごとをその場でたべさせられた人達がいました。
(←どんだけ、、、😅)


今日、車が桃だらけに🍑なって店に向かう
道中、車内に桃の香りが漂い
なんとも幸せな香りに😍💕

桃は、神さまの食べ物と言われる
だけあって
食べるだけで波動があがります!
そして、夏の果物なのに身体を
冷やさない貴重な果物。

桃は高級品のイメージですが、ここのは
生産者さんが自分で販売してるので
とてもお安いのです。

桃は、冷蔵庫にしばらく保存すると
美味しくなくなるから食べる前に冷やす。

くらいが良いですよ!😊💕
(だから、スーパーのはどうしても
風味が下がってしまうのです、、、)


今年、長雨だったのと一昨日も蔵王は
豪雨だったのであかつきは
甘みがまだ少なかったですが
これから、どんどん美味しさが増しますし
黄金桃🍑は、マンゴーピーチ並みに甘かったですよ。

是非、行ってみてくださいね。

では、素敵な新月をお過ごしください。