先日、観に行った谷匡子さんの花生け。生命力に溢れ、綺麗だったな。

instaやLINEにも書きましたが

昨日から、久々に呼吸法を始めました。

震災後に習ってからしばらく
はまっていましたが、いつのまにか
やめていた。
呼吸するだけで、身体の不調が全て
治ったというのを聞いて
やり始めたら、私も疲れやすいのが改善して
頭もクリアになり、驚いた記憶がある。

人は、大抵 その時々で、新たに知った人や情報に
飛びつく。

よほどはまってやり続ければ
身になるのだけれど
しばらくすると、また新しい情報に
惹かれて、学び始める。

一昨日、久々に、朝 起きて呼吸法をしてみたら
頭がぐわんぐわんしていたのが
すぐに治った。。。😳

なんだ。酸素が行き届いていなかったのか!?

わたし、ちょいちょい人の影響をうけたり
するものですから
頭が痛くなったら、まずは浄化していた。汗💦
それでも抜けなかったら
温泉に入ったり
ヒーリングしたり、あの手この手。爆笑


それが、3分くらい複式呼吸を
しただけで、かなりスッキリ!ラブ晴れ



なんか

シンプルでいいな。

と思いました。

疲れやすい時も、呼吸法をするだけで
一気に疲れがとれます。

何もいらない。
何も使わない。

どこでもいつでも。

しかも無料(ただ)!

究極のフリーエネルギーです。ラブ

今まで身につけた知識や体験を
生かすだけで
引き出しは幾らでもあるのに

意外と、マイブームが過ぎると
忘れてしまう事ってあるなぁ〜と。


しみじみ。

これから大事なのは、インプットじゃなくて
アウトプットだなぁと思いました。

自分の中に既にある宝物に
再度、光を与える時期ですね。

自分の棚卸しをして、
いるもの、いらないものを

選別していくのが大事な時期だなぁと
思いました。


意外と、自分の中に既にあるものって
自分にとっては、当たり前だから
気づかなかったりするので

見つめなおして、ほじくり返して
深掘りして、形にしていく作業が 
必要なのかな?

と思いました。

自分のレベルを自分で下げてしまう
魔法の言葉

「出来ない」「無理」「自信がない」




本当は、やりたいんじゃないかな?

何とか理由をつけて

諦めようとしてるんじゃないかな?

全ては、最善の流れになるようになっているし
勇気を出してみると

「案ずるより産むが易し。」

ってこと

多いよね。私も、いつも勇気だしてます。
あっさりやってるように見られるけど

悪いこと考えないようにして



「えいっ!」

って。🤣🤣🤣

やってるよ。あはは。😅

だって考えたら、いくらでも
出来ない理由あるし
やらない選択した方が楽だもんね。


やらなきゃ失敗しないし😤

でも、それを乗り越えてやるから
成長もできるし

喜びもひとしおだなぁと思います。

失敗を恐れてやれなかったら

楽しくないよね。😂

やらないで後悔するより、やってから
考えた方が良いや。

というタイプなのね。楽しまなくっちゃ。


あ、鈴鹿久美子さんの鈴鹿塾

募集開始しました。

水の音ブログをご覧下さいね。

自信を持って自己紹介できるようになりますよ。


ではでは〜