さて、ゴロゴロしながらソファで投稿。

今日は、久々のお休み。(何人かとLINE相談は
しながら💕)


続々とクミ長のセミナーの
ご感想を頂いてますので
張り切って、ご紹介させて頂きますね!

自分のコンサルなどのご感想メールも頂いてるのに全然載せてないwww爆笑)



鈴鹿塾!是非通いたい!

という方々からお問い合わせを頂いてますので
詳細が決まりましたら
お知らせさせていただきます!


さて、以下 みなさまからのご感想です。
お寄せいただきました皆様
ありがとうございました😊
めちゃくちゃ嬉しいです。

やれて本当に良かった!😍💕









『鈴鹿さんが登場し言葉を発した瞬間から
何故か分からないけれど胸にこみ上げるものがあり、何度も涙しそうになりました。
自分に嘘がない人の圧倒的存在感。
人間見た目が100%ってこういう事なんですね。
一瞬の迷いもなく鈴鹿塾受講したい!って思いました。

このような機会を作ってくださった阿部純子さん、関係者の皆様に感謝申し上げます。 
純子さんが登場した瞬間から会場の空気感が変わって、優しさに包まれた気持ちになりました。不思議です。 
会場のお花も素敵でした^^







  鈴鹿さんがとってもとっても素敵な女性で終始惚れ惚れしていました。
今回のセミナーに参加出来た私は本当にラッキーだったなと心から思います。

鈴鹿さんを仙台に呼んで下さった純子さんに感謝致します。
“人は見た目が100%" ってすごい言葉だけど、ストーンと心に入ってきて本当にそうだなと思いました。
今回のセミナーで学んだことを吸収して自分に落としんで今後の展開&ブランディングへ繋げて行きます!
まずは、家の中とクローゼットの点検をします。
そして、最強の自己紹介を作るべく自分と向き合います。
最高の時間でした。ありがとうございました!』






  すごく良かったです。
鈴鹿塾を仙台でやって下さるなら、是非参加したいです。

決まり次第是非ご連絡頂けないでしょうか?
覚えられないのは、覚えるまでやらないからだ。という言葉が刺さりました。
当たり前のレベルが違う世界がある事に、本当に驚きました忙しいさのレベルが違いすぎて、知らないって本当怖いと思いました。

阿部さんの司会進行が温かくて、とても素敵でした。もっとお話を伺いたくなりました。
また参加させて下さい。』






  鈴鹿さんの本やブログも
読ませていただいておりますが、実際登壇されている姿と、エネルギー、おはなしは特別なものでした。お仕事の実際の体験談、秘密のおはなし(笑)母として、女性として、人として、過去から現在に至るまで分かりやすく説明していただき、その内容に感動しました。上部の話ではなく、嘘のない話、心に響きました。すぐに実践できるものから、これからチャレンジしたいことなど、大変勉強になりました。』






神奈川県から仙台への参加でしたが、本当に参加できて良かったです!生でしか伺えない貴重なエピソード満載。この貴重なお話、へ〜すご〜い楽しかった〜♪で、終わらせず、仕事に生かしていきます!あのワークに真面目に取り組んだら絶対ステージアップできる気がしてます。最後、サイン会は大行列で新幹線の時間の関係でサインをいただけなかったのが心残りでした。次チャレンジです!』





『組長の迫力に圧倒されつつ、お話に引き込まれ、あっという間の2時間半でした。
プロってこういうひとのことなのねぇ、と仕事をすることの真髄を見せていただきました。
自分のブランディングを作り上げるためのヒントを参考にまずはしっかり自分自身を振り返り、見つめ直し、今後の活動に活かしていきたいと思います。』

 


  今日はステキな時間をご提供いただき本当にありがとうございました。
忙しい、時間がないを理由にせず、自分の人生を大切に過ごしていきたいと思います。
ありがとうございました!』





『プラチナクラスの生き方を教わりました。仕事であれ活動であれ、達成するために如何に自分を魅せるか?恥ずかしがっている時間はない! 
感謝申し上げます。』



「勇気をだして申し込み、参加できて良かったです 
自分の失敗に光を当てて『貴方にあえて良かった』と言ってもらえるように。
今の私で叶えたい夢のためにも、最強の自己紹介をします。本当に素敵な学び、素敵な時間でした。ありがとうございました。」










また、書籍販売のスタッフ一名しかおらず、サイン会が予想以上の行列になり、
おまたせしてしまい、申し訳ありませんでした!
*参加者なのに、もぎりを手伝ってくれたみちよちゃん、ありがとう!


『鈴鹿久美子さんのセミナーを仙台で開催していただけたこと、とても嬉しいです。ありがとうございます。私がよく読まなかったからですが、支払いのしかたがクレジットカードか、振込みだと思ってしまいました。当日現金でもよかったのですね。 セミナー後、鈴鹿さんがサインをされている時に、みなさん写真を希望していらっしゃったので、スタッフのどなたかがお一人、シャッーター係をしていただけるとスムーズだったかなと思いました。』

たしかに!!びっくり

ご感想をありがとうございました!当日席が何席か発売になりましたので、当日お会計の方がいらっしゃいましたが、ご予約の方はお振込みかクレジット払いのみでした。参加人数が多いイベントの為、皆さん当日会計だと運営上難しく、ご理解の程、宜しくお願い致します。

写真撮影に関しても、スムーズにサイン会が進行できるような配慮が足りず、おまたせしてしまい申し訳ありませんでした。🙇‍♀️次回はスタッフを増やすなどの改善をはかり、有り難く参考にさせていただきますね。ご参加頂きまして、ありがとうございました😊JUNKO AVE



そして、何人かインスタやF.Bでも
見つけたので、貼り付けさせていただきますね!
😊💕