昨日は、我らがクミ長 こと、ブランディング戦略家  鈴鹿久美子さんの「最強の自己紹介」出版記念イベントにお越し頂きまして、ありがとうございましたニコニコ
 
仙台や東北はもちろん
東京や横浜、鎌倉などなど関東や
京都からも、
人間離れした超人クミ長を
一眼見ようとお集まり頂きまして
ありがとうございました!

会場は、クミ長にぴったりな

仙台市役所と宮城県庁が、窓から見える
エルパーク仙台。



がしかし、ラグジュアリー感がちと足りない。。

と思い、イケメンラブラブで華やかなお花を生ける
山田剛さんのお力をお借りしました。
クミ長、ご満悦のご様子。笑 




クミ長のイメージぴったりのお花ラブ
山田さん、流石!
プロジェクターが見えなくならないように
低めで大きく無い感じで、、のリクエストに
見事に応えてくれました。



クミ長の新刊「最強の自己紹介」に出て来る
嫌われる自己紹介の例文    「 ○大君の」
オフィシャルでは話せないようなピー!な
オフレコ話しまで、ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

自己紹介は、自分をPRしたい気持ちが
強くなり過ぎて、ついつい盛り過ぎてしまい
嫌われてしまう事があるけど
けど、、、

全部 ウソじゃない、、、😅

でも、過去の恥ずかしい話や
失敗談をいかに入れ込み
引き算するか?

が、大事なんですね。


意外と人間いやなことは忘れるように
できてるから、これを
思い出すの大変ですけど、必死に掘り起こし 作業にひえぇ、、。滝汗
となりながらも


それでも、クミ長に言われると

よし最強の自己紹介を作るぞ!

と、モリモリやる気になります。


そして、


人は鏡を見る時、 顔を作って

一番いい顔を見てるけど、

普段の無意識の自分の顔が

人から見られている自分だからね!


と、言われてめっちゃドキ!😓 

以前、私が無意識の時に誰かに撮られた写真をみたら、めっちゃつまんなそうな顔をしていて😅

かなり興味津々な話しを聞いてる時だっただけに、危機感を感じていたのです。😱

なので尚更、本当だ!

気をつけなくては!としみじみ






目醒めた人、波動やエネルギーが
高い人のそばにいると

一緒にいるだけで、周波数が変わり
一気に目醒めていくのですが

昨日は、まさにその状態でしたね。

素晴らしかったな。






クミ長が、ブログに書いてくれました。
ありがたや。



そして、今回 東京から駆けつけてくれた
ゼミ友ののぶちゃんのリポートも流石!

そうそう、

できなかったんじゃなくて
できるまでやらなかっただけ!

は、本当にそうだなーと思いました。
よんでね。

いっぺん死んでみるワークショップを
してる女医の暢ちゃんのブログも
かなりオススメですのでみてね!


つづく