こんにちは!

アメブロ始めたはいいけど
かなり三日坊主のアヴェジュンコです。てへぺろ滝汗

今、昨日まで開催していました
emic:etic × giulia.k展の集計をしていまして

こんな不便な場所まで
沢山の方にお運び頂きまして
ありがとうございました!ラブラブラブ


昨日は、元スタッフ達もきて大賑わいでした!


もはや、私 バタバタし過ぎていて
DMも出せず、お知らせはSNSとブログのみショボーン
にもかかわらず、昨年以上の沢山のお客様がいらしてくださり、感謝感激です。ラブ
凄い!びっくりしました!

ご注文頂きました皆様、出来上がりを
楽しみにされてくださいね。


さてさて、いよいよ明々後日は
我らがクミ長こと、鈴鹿久美子さんの

最強の自己紹介&一流の魅せ方セミナー

ですよ!

大丈夫です!!
クミ長といっても、怖くないですから!

なかなか勇気がでない方も

私なんて参加して良いのかしら?
とモジモジしてる方も 
←たまに言われるのですが
そんなあなたこそ、参加して頂きたいです!
  
過去のダメダメだった時代が
最強のネタになるのです。ニヤリ

勇気を振り絞ってきてくださいね。爆笑ちゅー


クミ長のブログで、告知して頂いたので
リブログ。

一年間毎日書くって凄い😱😱😱

私ごときがヘーコラ言ってる場合じゃ
ないれすね、、、

是非、そんなクミ長見学に 

逢いにいらしてくださいね。ニコニコ

あー。楽しみ💕