色々な事を同時進行で、進めておりまして
若干、パンク気味の日々にひとすじの安らぎの
ような素敵家族の来仙でした!

出版ゼミの友達で、子育て専門カウンセラーの
福田花名絵ちゃん。
インスタで三万以上のフォロワーをもつ
大人気のカウンセラーさんです。





子育てに悩むお母さんが

とても励まされる大切な子育てに関しての

心の持ち方を発信されていて

本当に素晴らしいなぁ。。としみじみ。

いまの子は、目醒めてる子が多いから、いかにその才能の芽をつぶさないように

のびのび育つ環境をお母さんが作ってあげられるか?


が、とても大事ですよね。


お母さんの方の意識改革がとても大事。

つい、人の目を気にして

人と同じ事をウチの子が出来ないと 

ダメな子と勘違いして

やらせようとしてしまうのですよね。ショボーン


好きな事をさせることが

とても大事なんですけど、ついついね。


花名絵ちゃんは去年まで小学校の教員も 

されていたから、尚更いろんな事情を知っていて

相談に乗ってくれるので、安心ですよ。


なんと、ご自身の長期講座のお客様に

私の事もお勧めしてくださって

花名絵さんからの紹介でと、私のコーチングに

お申込みいただいたり、大変有り難いご縁を

いただいてます。😊💕感謝です。


お友達や、クライアントさんのご紹介でいらして頂けるのとても嬉しいです。💕


花名絵ちゃんファミリー、可愛いお子ちゃま達と本当に愛に溢れていて

幸せな家族にあえて、優しいお母さんとしての顔も見れて嬉しかった!😃💓ご主人も素敵な方でこれからの展開が楽しみです。


子育てにお悩みのお母さん

是非、花名絵ちゃんのインスタ見てみて

下さいね!

花名絵ちゃんの子育て本の出版も楽しみ💕




 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
💕 Beautiful life school    Junko Ave主催イベントやコンサル、コーチング他のメニューは、下記のサイトからご覧下さい。
 
Beautiful Life Schoolのサイトです。

ビューティフルライフホームページ

福利厚生 リロ倶楽部やクラブオフでもご利用いただけます。
 
Junko Aveの大好きなもの、人をお招きして展示会やイヴェントを開催しています。