一昨日、最終新幹線で帰途に着き
家に着いたのは次の日。
からの、昨日は、午後から夕方まで個人カウンセリングでした。😊

SNSには、書きましたが
一昨日は、ブックオリティ出版ゼミの
一期生の卒業後の経過報告会。

16名の仲間が集まりました!

私は、これまたあらためて書きたいのですが

午前中から、クミ長が、先日行かれて梅干しを作るための梅を干すザルを注文された
竹細工やさん、「竹清堂」さんへ
行ってきました!😃💕


そして、あまりにも素晴らしくて
竹清堂さんの作品を世界に
広められたら良いなぁ🙄🧐

などと考えて色々見せて頂いてたら

遅刻しました。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

まるで、誕生日会の主役のように
温かい拍手で迎えてくれる
愛に溢れた皆様ありがとう😭

会場は、いつもゼミの打ち上げで
クミ長が手配してくださる、、

先日のトランプ大統領が来日されていた
時に宿泊されていた

こちら。パレスホテル💕



そして、トランプさんが使われたという
お部屋を貸し切り爆笑



毎回お会いする度に
クミ長、何者なんだろう?と
計り知れない。

実際にお会いしてお話しをお聞きしたい
方は、是非こちらへ→🌟クミ長のセミナー


到着したら、すでに一人一人報告していた。
↓ハワイのアニマルコミュニケーションの
しおりちゃんも!出版きまりました!😃👏💕





そして私もお話しさせて頂いて(私はまだ決まってません!が、頑張って書きます!)😃🌟

でも、このメンバー(この日、残念ながら来れなかった愛すべき仲間も含め) 会うと、ゼミ中もそうだった
のですが、何故か感極まって
泣いてしまう私。。。

近い将来に起こる素晴らしい変化と
あらたな地球の🌏 時代の始まり

本来の人間らしく自由で喜びに溢れた
幸せな生き方を、其々別のやり方で
同じ気持ちで
伝えて行く同志なのだと
ひしひしと感じるので

何故かその素晴らしい世界を
創れたその先に見える
今以上にキラキラと輝いている
みんなの姿や、その延長線上にあ

美しい喜びに溢れた
近い未来の地球で
今のことを回想しながら
みんなで、感激している姿が
思い浮かぶから

すでに

よく頑張ったねー!😭
お前はいま早よ頑張れ!

と、思ってしまって
泣けるのれすね。。😭

授業中も、私や仲間が書いた本を読んで

今はまだ苦しい辛い思いをしている人々も

光り輝き、喜びと共に生きていく姿が

思い浮かんで、

泣けて泣けて笑い泣きあせる

違う世界にワープした時も。 笑🙄





そして、大トリ、クミ長は、報告以外にも 物凄い提案を
してくれて、いやはや
一流になりたかったら
一流に触れること、人に会うこと。

の意味がよーくわかります。笑

サプライズで、メンターの平城さん登場

「今日は、土曜日ですからいつもの オヤツを。💕」と。


もう、一同  きゃああ〜〜💕💕😍

大興奮💕
元マガジンハウスのHANAKOや
ブルータスの編集をしていた
女子力と感度の高さで
毎回素敵なおやつを選んでくれて

苦しい講義の中の唯一みんなの
心の励みと楽しみになっていたダンディ平城おやつ💕

なんと去年東京に出来た
アランデュカス
LE CHOCOLATのチョコレート!😍



流石のセレクトでした。。


二期の講義中にも、関わらず抜けて
駆けつけてくださり、ありがとうございます😭💕

みんなで平城さんを囲み記念撮影💕

そして、報告会が終わり、お食事の用意を
してくれている間はテラスでアペリティフ。


















はあ。。


沢山沢山、愛すべき仲間に愛とパワーを
頂いて、エネルギーの充電が

満タンになりました!

そして、ゼミ友の皆さんからも
私のコンサル受けたい!と
言って頂けて嬉しかったなぁ😢

クミ長、素晴らしいお手配をありがとうございました😊
みんな、ありがとう!
愛しています。

今日は、頑張って書きます💕

皆さま今日も良い一日を!😊