昨日は、先週SNSにもアップしました 
宮城蔵王 遠刈田温泉♨️の別荘地にある
私の自宅のすぐ裏というか上というか?

に住むお友達(と言っても大先輩で元カフェに良くいらしてくださっていたお得意様)

の、お庭見学に行こう!!
と、友人達と楽しみにしていた日でした。

せっかくなら、最高に楽しみたい💕
と、大好きな望月文子さんもお誘いし

ドサクサに紛れて

お庭見学に行く前に
文子さんちでおにぎりが食べたい!!ラブ

と、いつもの無茶ぶりで
わがままを言い (笑)

「もう〜しょうがないなぁ
純子さんに頼まれたら断れないよねぇ
おにぎりだけならいいよ!てへぺろ

と文子さん。

「もちろんおにぎりだけでいいですー!
やったー!!😃💕💕💕」

と、いくつになっても無邪気キャラ全開のあたぴ。😂


で、これ、出てきました💕👏
わーい!お漬物と卵焼きもついてる😂👏👏

しかも、去年 水の音で北山栄太さんの
個展をした時にご購入頂いた素晴らしく美しく個性的なお皿💕😍



名前を忘れましたが、なんとかエビが 入った
ご飯も。😍👏



あら?
新玉ねぎのソテーまで!!


そして、文子さんが愛を込めて一日中
会話をしながら育てている、お野菜の
サラダ。

サラダと言っても、其々下ごしらえや
漬けてあるお野菜達。ドレッシングも
何種類も。💕

自家製のデザートまで頂いて、すっかり堪能させて頂きました。😍💕

根性も体力も時間もやる気も無いので なかなか
自分で野菜を育てても長続きしない私。ショボーン

大好きな皆様が育てた間違いなく美味しい
お野菜の貴重な命に
いかされています。ラブラブラブ

ありがたやありがたや、、、
文子さんが、育てられている美しいアイリス
最近、私の守護神の一人に女神イリスが
いることが判明して、尚更IRIS好き💕
ツユクサ?w

そして、ごはんをご馳走になった上に
アイリスも欲しい!😍

と、まるでお習字仲間であり、装花家の大御所 で私よりグイグイ攻める谷匡子さんが乗り移ったかのように(笑) 無邪気に甘える私。笑  😂



とても良い香りです。
いつも、お花をお願いしているMuguetの美季ちゃん。


ここから、蔵王へ。

続く

←移動中の電車で書いていたので
時間切れ😅