先日の、魔法学校上級の時の画像です。
 
魔法学校には、才能豊かな方が集まっています。
 
 
本来、人間はだれでも
世界で一番 上手にできることが
何かしらあります。
 
それは大きなことや人の役に立つことばかりではなくて
人によって、自分が決めてきた今生のやる頃リストを達成すれば良いだけだから。
 
「ただ、地球にきてみたかった。」
 
という人もいます。好奇心ね。
 
こんな特殊な星、他にはないからね」

 
でも。
 
いつのまにか
 
人に合わせて我慢することを強いられ
 
人と同じように出来る子が良い子と言われ
 
そうじゃない子は落ちこぼれ扱いされて、ショボーン
 
私って、ダメな子なのね。ハートブレイク
 
と、勘違いしてしまったまま
 
才能を活かしきれていない人も多いですね。泣 
 
 

魔法学校 上級の皆さんは、其々が
ご自分の特性や好きな事をみつけて
新たな道を歩み始めています。
 
目醒め始めると、もはや 悩めなくなるのです。
今まで誰にも話せなかった
辛かったこと、悲しかったこと
頭に来たこと、恥ずかしかったこと。
 
もしかして家族よりも
本当の気持ちをシェアできる
 
魂の繋がりを感じる仲間たちとの出会いは
 
瞬時に、気持ちが通じ合って
 
言いたいこと言って、爆笑して
 
文句言いたいことがあっても
 
結局は、あたしか!デレデレ 
 
って、わかってしまうから
なーんだ!あはははは😆
 
で、終わります。笑
 
それがね、アタマで考えてしまって
 
「こんなに酷い現実なのに、自分に全ての
原因があるなんて、信じられない!
辛すぎる!えーん  ガーン
 
 
って、色々なスピリチュアルな本や
自己啓発本を読んでも変われず
 
余計にこんがらがっていた人達が
 
真理がわかり始めると、もう笑うしかない。
 
全てに意味があって
全てに意味は無いんです。
 
 
学び始めの頃は、全てに意味がある。
と、思って色々探求するの楽しいです。
 
でも、結局は起こることには意味はなくて
 
自分がどう意味づけるか?だけのこと。
 
と、分かるようになります。
 
その話しは、また今度。
 
 
ピンクって、波動が高い色なので
何か身につけるもので取り入れると
エネルギーが上がるんだって!
 
魔法学校上級に来てる、パーソナルカラリストの
真由美さんが教えてくれましたよ。
 
という事で、ピンク尽くしです。
 
ではでは良い週末を!