初めまして。

ビューティフルライフスクール

通称 魔法学校の校長

 
そして

仙台で水の音というセレクトショップ

を営んでいる

Beautiful Life プロデューサー

AveJunkoです。

 

美しい衣服やアクセサリー

ヘアケア商品を始め

 

こんなに素敵な、南仏の美しい

土地でオーガニックで丁寧に

作られている、オリーブオイルの

日本代理店として、輸入販売もしています。

 

離れの平屋が何棟もあって、可愛いMaison d’hôte でした。今は、一般公開はしていない秘密の楽園です。

まさに、地上の楽園!のようなところ。

 

 

 

 

 

と、話しは戻りまして

 

 

魔法学校って、何してるのーー??

 

 

と、よく聞かれるのですが

人間が本来もともと

持っていた力メラメラ

を思い出して

使いこなせるように

ナビゲートさせて頂いてます。ひらめき電球

 

その人自身が大切なことに気がつき

 

本来のあるべき姿に戻れると

 

誰でもイキイキと既成概念や

世間の常識に

とらわれることなく

 

簡単に目醒めて

自由に楽しく

愛とワクワクに溢れた

人生をおくれるようになります。

 

ポイントは、ここ!!

 

誰でも簡単に

目醒めることができる。

というところ。ですね。

 

でも、、今までも沢山いろんなコンサルや

ワークショプ、高額なセミナーにも行ったけど

全然変われなかったし、、、

 

ていう人!!本当に多いです。

 

えーん

 

だから、なおさら難しいって思ってしまっているのですよね。。

でもそんな、どこに行っても変われなかったというツワモノたちも(笑)

魔法学校に通ってくれたり、私のコンサルティングやカウンセリングを

受けてくださって

かつては、お悩みモードで顔に斜線が入っていた人も

(ちびまる子ちゃんの丸尾君ね。笑)

 

嘘のようにスッキリイキイキと人生を謳歌してくれているのですよ。

そんなピカピカな姿を見るのが、大好きラブラブラブ

 

 

ゆるゆると一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

あとね、わたしがとうとうアメブロを

始めたきっかけは、最近周りに

アメブロをしている友人が増えて

その方達が、あまりにも素晴らしいので

リブログという機能があるアメブロが

とても使いやすいなぁと思ったのれす。

 

よかったら、是非フォローやいいね!してくださいね。

よろしくお願いします!ニコニコ

 

ではでは〜。

 

素敵な週末をお過ごしくださいね!