ほんとーーに

その通りだ。



人生を楽しむために。





そんな発想なかったなぁ。

問題を起こさないために

狂ったわたしの感覚で

間違った選択をしないために

人の道から外れないために




どうしたら

普通?




ばっかり

考えてる。





普通に見られたい。

問題ない

一般的な人に見られたい。

変な人だと思われたく無い。




常識

常識

常識




頭の中これでいっぱいだ。

お母さんとそっくりだ。




生まれてきて良かったとは

どうしても思えないけど

今の自分は

前より

自分で自分のことを

ちょっとずつ認めてる



出来てると思ったけど

コツコツやるしかない。

まだ全然途中なんだなぁ。




ダイヤに戻れる日まで





わたしはわたしのまま

生きてていい



って思えるようになるまで



普通の毎日を

ただ一生懸命

非ダイヤのわたしは

生きていく





昨日は5件やりたかったのに

1件しか成果出なかった

ちくしょー!



最近モチベ落ちてたから

でも仕事頑張れる

キッカケが

見つかって

嬉しい



負けず嫌いって

こーゆー時めっちゃ

効果発動するよな。




自分のそーゆーとこ

めっちゃ好きだけど

勝ち負けで全部生きてるのにも

友達と喋ってて気づいたから



戦闘モードから

イージーモードに

なれると良いな。


こないだの本に書いてある⇩