今日1日もやもやして。

上司と話した。



シゴデキ上司はいつも

励ましてくれる

前を向かせてくれる。



上司からは


そんな奴ほっとけ。

仕事出来ない奴の嫉妬だろ。

営業は数字で黙らせろ。




って言われた。

ほんとそうだなって。

一言、言ってやりたいとか思ってたけど

上司の一言でわたしの目が覚めた




すごいなーって



わたしよりずーっと若いけど

いつも明るいし

元気だし

すごい遊ぶのに

誰よりも早く来て仕事して

誰よりも数字出す

(ちなみにイケメンである)

最強かよw




わたしはあんな風はなれないけど

こーゆー人と一緒にいるだけで

わたしみたいなスーパーネガティブ人間も

ポジティブになれる気がしてくるw

スーパーセールスって

こんな人なのだ。

今は昇進してしまって

偉い人になっちゃったけど



あー!

なんか変わったな!!!

環境が!!!




応援してくれる人

絶対私の力を信じてくれる人

できる。

やれる。

って言ってくれる人がいっぱいできた!




おいハゲジジイ!

わたしは

てきとーにゆるゆるやって

毎度関東で2位か3位で

ダラダラしてたけどなぁ



今日から

バチボコ本気出して

お前なんか黙らせるわ



来期は絶対にとんでもない数字で

1位取るからな

見とけよ。


くそが!!!




お前がわたしの悪口で酒飲んでる間に追いつけないとこまで行ってやるわ♡





うわーーーん。

言っちゃったぁーーー。

こわーーーい。

1位取るとか

目指すとか

言いたく無かったんだよ。

なんかダサいしー。



だって出来なかった時

くそかっこ悪いやん。



でも言っちゃったから

やらなきゃだ。

ぬぉーーーー!!!

やだーーー

がんばりたくねーーー!

(生粋の怠け者)




わたしならできる!!!

できる!!!

できる!!!

って今日から暗示をかける。







どーせお前はこんなもん。




っていつも頭のどっかで

自分の事を信じれなくて

冷めた目で見てた自分がいる気がする。



どーせなにやっても中途半端

1位なんて無理無理。



って



でも、まずは自分が自分を

信じてあげなきゃ

誰が信じるのよ



あーーーむかつく!

明日からほんとに

がんばりますね!!!

また報告します。

できても

できなくても。