昨日の夕方、月が大きくてとてもキレイだな、
と思って見ていたら、
今日がスーパームーンだったのですね。

残念ながら雨で見られませんが、
昨日の月も近くて大きくてキレイでした。

スーパームーンと言われる日じゃなくても、
キレイな月に遭遇すると得した気分になります。

そういえば、月や星、天体望遠鏡で
観測をすることに、憧れがあるのですが、
いまだ実現しておらず。

子どもが小学生のうちに体験させてあげたいな。

なんて思ってしまうのですが、
昨日は何度言ってもお風呂に入らない娘に
ついに怒りが爆発爆弾

要求には全力で応えてあげたいと
日々奮闘しているのに
こちらからの要求は無視されるという理不尽さ汗

そんなお風呂嫌いの娘でも温泉やスパは大好きラブラブ

ダイエット宣言したし、ジムの申込み行こうと、
週末家をでるとポストにこれが。

{01181595-4382-4DC1-B0B9-C23838ED28F2:01}
キャンペーンのお知らせ
急遽予定を変更し、行ってきました。
太陽の里

写真撮り忘れましたが、温泉、露天風呂、岩盤浴、マッサージ、エステ、カラオケ、ゲーム、マンガ、テレビルーム、仮眠室、占い、旅芸人、ときどきアイドル…となんでもあります。

近くなのでいつも日帰りで、
だいたい仮眠して夜中に帰ってくるのですが、
ホテルなど宿泊施設もあり。

土曜日も気がついたら12時近くまで、
寝てしまっていましたぐぅぐぅ

1日まったり過ごしたい時、
ゆっくり疲れを取りたい時、
そんな時にいいところです音譜