ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


せっかく好きだった人と
LINE交換もして
連絡を取り合えるようになったのに


共通の知人である
友人Y嬢と近々会うことになり
O君も呼んで良い?って聞いたら


興味がないから
ダメと言われてしまった無気力


私だってハゲに興味ないけど
今度一緒に会うじゃん‼️


私の会いたい人に会うのを
付き合ってくれても良いじゃんむかつき
私もさすがに20年ぶりに会うのに
2人で会うのは躊躇するし。


私の好きな人って、Yちゃんの元後輩で
もともとYちゃんが紹介してくれたんだけど
単なる会社の同僚なだけで
今思えば仲が良いわけじゃなかったのかも…


紹介といっても
パーティーとか会社の廊下で会った時に
「うちの後輩」って紹介された程度だったな

いつ連絡先の交換をしたのか
なんで仲良くなったのか
全く覚えてない


私はどちらとも仲良くしていて
たくさん会っていたから
2人は仲の良い同僚だと勘違いしていたのかも😂
私がO君のこと話すと
Yちゃんの反応いつも冷たいし。


最近、Yちゃんと昔よく一緒に遊んだ人と
また繋がったりして
久しぶりに会ったりしていたから
O君のこともウェルカムだと思っていたのに
ショックすぎる無気力


やっぱり会えないのかもと思うと泣けてくる