今日はビギナーズセミナーと「オーガナイズ現場で役に立つ引越しのコツ」セミナー2本! | アラフィフのおしゃれを応援するクローゼットオーガナイザー&骨格スタイルアドバイザー安田幸代

アラフィフのおしゃれを応援するクローゼットオーガナイザー&骨格スタイルアドバイザー安田幸代

転勤族の妻で引越し8回のライフオーガナイザーです。横浜、札幌、大阪、東京と引越を繰り返す。たくさんの人との出会いとその中での自分磨き。空間と思考の整理をライフオーガナイズを通してわかりやすく、丁寧にお伝えできればと思っています。

みなさま こんばんわ
転勤族 引越し8回の
賃貸暮らしのライフオーガナイザー
安田 ゆきよです。

今日で2月も終わり・・・
あっという間に終わり。
25日から講座を
受け続けております・・・

たまたま受けたい講座やセミナーが
2月後半に集中したためですが、
私にしてはスケジュールを
詰め込みすぎました。

まずは、きょうの講座の事から。

午前中は待ちに待った
「ビギナーズセミナー」

聞きたい事がたくさん!
知りたい事がたくさん!!

でも、それよりも久々に
同期のみんなに会えた事が
一番嬉しかったです。


午後からの講座もあるので
ゆっくり話もできなかったけれど、
受講中の初心な気分になりました。



そして、午後から・・・
「オーガナイズ現場で役に立つ
引越しのコツ」セミナーに。

そう、ダブルヘッダー!
頑張りました。
頭の中はパンパンですが・・・。

講師の木村由依さんの
言葉の一つ一つが
パンパンの頭の中に
焼き付いています。

そして、この講座は私のこれからの
オーガナイズのスキルアップに
欠かせないもの。

{4841A3E2-004D-4A65-8527-98B698C04F02:01}
☝︎講座後の脳栄養補給

どちらもとても重要な講座だったので
中途半端な記事にしない為にも
明日、改めてきちんと記事に
したいと思います。


いつもご訪問ありがとうございます。
今日は取り急ぎの内容でごめんなさい。