ライフオーガナイザー仲間とbillsで朝食 | アラフィフのおしゃれを応援するクローゼットオーガナイザー&骨格スタイルアドバイザー安田幸代

アラフィフのおしゃれを応援するクローゼットオーガナイザー&骨格スタイルアドバイザー安田幸代

転勤族の妻で引越し8回のライフオーガナイザーです。横浜、札幌、大阪、東京と引越を繰り返す。たくさんの人との出会いとその中での自分磨き。空間と思考の整理をライフオーガナイズを通してわかりやすく、丁寧にお伝えできればと思っています。

みなさま こんばんわ。
ライフオーガナイザーの安田です。

今日から2月。
早いですねー。時間が経つの。

やる事たくさんあるのに、
なかなか前に進まない。

先日、そんな同じ悩みや、共通の思いを持っている仲間と偶然の流れから
表参道の「世界一の朝食」で有名なbillsへ。

{ACD72948-042F-475C-AF6B-FC16C358A4F4:01}



一緒に行ったのは、
札幌の先輩オーガナイザー 麻衣子ちゃんと、東京43期の伊ぶきあやこちゃん。 

麻衣子ちゃんは札幌から
講師デビューセミナーに来ていて、
私が東京を案内♪と
言いたいところでしたが、
何せ私もまだ東京に来て8カ月。

そこで、表参道に詳しいあやこちゃんが
案内をしてくれる事になりました。

優雅に朝食を食べながら
話は今後の活動の事や
講師デビューセミナーの話。

こんな風に期に関係なく、 
意気投合するのも、
ライフオーガナイザーならでは?
で、参考になったり、
刺激を受けたりしてきました。


若い子にエネルギーをもらい
よし!私も頑張る~!と
張り切る48才の
ライフオーガナイザーでした!